スポンサーサイト

--/--/--


整理整頓

2010/11/02

随分久しぶりにブログ記事の整頓をして見ました。



カテゴリーが見づらかったり扱いが中途半端だったのを直してみたり、自己紹介記事を手直ししてみました。
けっこう適当にわけていたんだな~と反省 (´へ`;
それとキャラクター毎の紹介ページって作ってなかったなぁと気づいたので今度作ってみたいと思っています♪お誕生日等は特別気にしていなかったのですが…SS残ってるかしら (`・ω・;)



さてさて、本日8時をもってハロウィンイベントが終了しましたね~皆さん楽しまれましたでしょうか?
我が家では色々なことがありましたので簡単にお送りします。

前回の記事でマミーcについて書きましたが奴らは死んでいなかった
なんだか新しく出来た昆虫採集マップで使う方がいらっしゃった様でEir鯖では1.5~1Mで露店に出回っていたのです!!ここぞとばかりに売りに出してお財布を潤してみました♪

そしてカボチャパイ。
今年は販売や作成が無かったそうですね~帽子をかぶって狩りまくるしかないそうなので、お金がかからないなら♪という事で私もME(ニブル)やSG(蟻卵)で出してきました。必死にアイテム拾ってるときに近くを通りかかった方々、中々動かないで失礼しました;
余り時間が取れなかったので数はそんなにたまらなかったけれど、在庫が少なくなるなら多少高く売れるのかなぁ?とか考えております。

育成自体は上記のとおり余り時間がとれず何とかスタンプだけでも貰いに入っている状態 orz 一応景品の教本は頂けたので目標はクリア、したのか?;
今月も暫く忙しそうなのでどうなることやら先行き不透明です (´;~;)



続きでそんな中での育成状況とか~




今回のイベントで25教本の効果が毎日もらえることが分かったのが事の始まりでした。



実は少し前からモカからBSがつくりたいとの声が上がってはいたけどスロットに空きはないし2垢管理は面倒という理由から踏み切るにはいたらない日々が続いていたのですが『どうせ作るなら今のタイミングだよねー』という話になり、折角つくったは良いけれど中々動かせていた無かった子を転生させよう!計画が始まりました。

候補に挙がったのはサゲ夫君。
この子は一応私のリンカーと結婚していて環境は整っているしお気に入りではあったものの、最近ではめったに動かなくなってしまっていました。そこで折角だから夫婦で自己転生しようということになり最後の記念撮影 †



2010.11.02-12010.11.02-2



実は復帰してから始めてのキャラデリ…ちょっと寂しかったけれど殆ど動かして上げられなくなっていたのは私も同じだし、次に生まれ変わる時はもっと遊んであげるからね!と誓ってさよならしてきました。



そのまま新しいノビを作成♪



2010.11.02-3



倉庫の奥底で眠っていたマインやらスチレやらを掘り起こしてレッツ学校☆
実は今回始めてのポリン団を体験してきましたwイヤー上がる上がる、驚きの速さで成長していきます。
さすが ネコリン普通のポリンとは違うみたいですね、ヒュッケさんにも会えて満足です *´ω`) あぁ、 ミスティー君?あの男の娘ですよね?チョット不憫でしたがいいネタっ子でした。
そんなことしてるうちに転職です!



2010.11.02-4



初・スパノビ *>д<) 自己支援のできるぷち強いマジを目指そうと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/99-84dd1a97
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
