
--/--/--


旬なこと

2010/10/06

折角ブログ復帰したので旬なことを経験してこよう!とおもってお出掛けしてきました。



2010.10.06-1



イイズルートに (*゚∀゚)ノ

そうなんです、今回は10月5日に行われたメンテで実装になったエルディカスティスではなくSSSクエスト
10月12日までキャンペーン中で経験値が3倍いただけるようなのでスピカ嬢と誘拐ごっこをしながら触手プレイで遊んできました~♪



もう既に色々なところでストーリー紹介されているし今後経験値が変動するであろうことを考えて、今回は内容紹介は省きます。
やってみた感じとしては、お話は楽しめたし移動も今までのクエストより簡単になってて楽々♪コレ以降のお話に期待しつつ50%教本使ったせいもあって経験値もしっかり貰えて満足しながら、小学生だった頃クラスで飼っていたハムスターさんのペット用クッキーをこっそり食べていたKちゃんを思い出しました…良いこの皆は真似しないでね!?



続きでクエストの追加報酬を回収風景なんか。




スピカ嬢と分かれた後もまだ続いている教本効果を有効利用しようと思い、Episode8.0~8.1のクエスト報酬の追加分を受け取りにモロクにゴー!
久しぶりの同盟長さんとお話して経験値(1.980.000630.000)をゲットしてその足で異世界へいって駐屯所の教官さんからも経験値(1.500.000150.000)を貰いました。



この時点でベースが97%まで上がっていたのでこのまま大きくしてしまおうと勢いでニブルへ。
元々Mobも背景も可愛いくて大好きな街なのですが、最近HPで良く遊びに行っています *´ω`) ハロウィンシーズンも近いですしカボチャ畑のところに差し掛かるとついSSに良い角度探しちゃったりするのですが、今回はガツガツ戦うぞ~!と頑張ってみました。



2010.10.06-2



久しぶりのレベルアップ☆
もう少しでジョブも上がりそうだしまだまだ篭もっちゃうぞ~と思っています。

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/97-4d3d8823
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
