スポンサーサイト

--/--/--


ただいまです

2010/10/03

久しぶりのブログですが、いまいち書き方を思い出せていません!
文体や口調が以前と違うよ!?とかあるかもしれませんが全部私なので生暖かく見守ってください、そのうち落ち着くと思われます(タブン



さて、9月いっぱいお休みさせていただいていましたがその間沢山のコメントやお言葉を頂きました。
自ブログで文字を綴っていただいた方、拍手で気持ちを伝えていただいた方、静かに見守ってくださった方…ありがとうございました。全て拝見して繰り返し暖かい気持ちにならせていただきました。
個別のお返事をさせていただくことは今回控えさせていただきますが、とても幸せなことなんだと実感しています。
本当にありがとうございました。



追記で此処一ヶ月の出来事とか。





先ずは随分遅くなってしまったけれど、むぅさんお帰りなさい~♪またのんびり空間を覗けると思うとニヤニヤしておりますw
リンク修整も完了しましたのでお暇な時に確認お願いします m_ _)m
あ、ライド帽おめでとー!!開始3分で売り切れ表示を見て諦めたモカがΣ(゚д゚;!?みたいな顔をしておりましたw



ROではお休みさせていただいた後もしっかり遊んでました。
此方はリンク先の方達とのテミング大会に参加してぼろ負けしたり、お話したり楽しいひと時を過ごさせて頂いた時の様子。



2010.10.03



ゆらサンは十分に運有星人だったし、しれねサンは自称腹黒らしいけれど立派な(ちよサンの)飼い主さんw雪菜サンは確り保護者さん♪
1人ではしゃいでしまって後から思い返すと恥ずかしいなぁ~と思いながらも、楽しい思いばかりさせて頂いてしまいました *´ω`) 皆ありがとでした☆



そして見てみて~♪お誕生日イラスト頂いちゃいましたvV
お誕生日イラスト by ルコさん
ルコさんがメインのHPを描いてプレゼントしてくれました。お返事不要ってなっていたので此方から♪
ありがとう~!!大好きなバルーンも被せてくれてとっても嬉しかったです!大事にするね~ *>д<)o゛

今年のお誕生日もやっぱりというか何と言うか、平穏とは言いがたいハプニング続きでしたw (=ω=。モウ慣レタケドネ
お祝いしてもらってプレゼントには欲しがっていたヘアーアイロンを贈ってもらって…良いことだけ覚えて用と思います!ありがとうモカ!アウトドアでなんか遊んでないよね?なまず釣り上げてたモカは何かの記憶違いだって思っておくね!



のんびりしていた間に気がつけばROでは新しいクエストやらアプデートがある(あった)みたいですね。
まだなーんにも手を付けていない状態なのでこの後調べてきたいと思います ΦωΦ)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/96-13e586c2
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
