
--/--/--


今日は久しぶりの連休

2010/08/30

と、いうことで1日リフレッシュに費やして過ごしてました *=ω=) 今もアセロラジュースの見ながらのっぺりしておりますw

そういえば、胃袋は一足先に秋を感知したようで最近妙に甘いものが恋しくてコンビニや珈琲店に行くと甘味ばかり目がいってしまいます。マカロンにゼリー、キャラメル、アイス…なんて素敵な響きなんでしょう♪
幸いバイト先にはチャリンコ通いだししっかり動いて±0が理想的かな~なんて思っております。

やっと今の環境にも順応できてきている自覚も出てきたし、このお休み中に疲れをとって元気に9月をむかえたいと思います!



続きはちょっと間が空いちゃった成長記録です。




hi-pri
ハイプリースト (95/64)
技 ≧ 頭 > 体
3次が実装されたっていうのにあんまりピンとこなくてぼんやりしちゃってるうちのME。
たまーに顔を出してはGD3でウロウロしたりクエストしたりしながら1人の時間を楽しんでいて、確り動くのは素プリが光ってからになりそうな予感。
そういえばバフォ様に怒られてチョットへこんだりもしましたね (=ω=。ホロリ



2010.08.30-1



chemi+homu2
アルケミスト (71/35)
速 ≧ 力 > 技
気がついたらお花カートが引けるようになったお財布兼飼育係。
7月28日深夜にやっと思いが通じて両思い(きわめて親しい)になった後、斧を買ったりお出掛けしたりしています。
火斧をもてば土精さんに会いに行き、風斧もっては伊豆に遊びに行き…素プリで生体に行く機会も出来たのでアルマに斧もたらったらカンカンしたいなぁ~なんて思っています。



2010.08.30-2



wiz
ウィザード (77/46)
技 = 頭
蟻卵に引きこもって金策に励んでいたところ、サマスペで美味しい思いをさせてあげよう!と思い立って急に地上に呼び戻された為チョット立眩み中。
先月の売り上げの殆どはこの子のSGの成果だったりするのですが、そのお金はケミに消えていったのでした。
イベントの残日数がまだあるのでもう少し上がると良いなぁ~と思っています。



knight
ナイト (87/50)
速 > 力 > 技
婆園に住み着いていたらいつの間にか狂気Pが飲めるようになっていたペコの飼い主。
以前作っていたStr+3うさ耳と赤マーチを持ち変えしながら村正担いでプチクリ騎士気分を堪能していましたが、サマスペでのマラソン係りに任命されてキャンプ場で寝泊りする日々を送っています。
今まで触れられなかったけれどペコ(♀)の名前は『かしわ』で、ちょっと小さめですが飼い主を気遣う優しい子です。



pri2
プリースト (94/50)
頭 ≧ 体 > 技
一応ステは上記の形を目指していた筈なのに気がつけば見事な二極(Int=Vit)になりつつある二人目のプリ。
奥様(ME型)を差し置いてモカ騎士と一緒にお出掛けを重ねた結果何とか90代半ばになれましたが、そろそろ経験値バーの動きがのんびりになってきた気がしないでもない…もう少しで折り返しだし頑張るぞ~!
カヴァク君の名刺も欲しいので、暫くはギロクロと一緒に生体2階が遊び場所になるかもしれません♪



linker
ソウルリンカー (63/34)
頭 = 技
模索するよ~なんていいながら超絶放置なうちのマスコット。
気晴らしにキャンプで走ってみたりもしましたが、騎士のほうが動かしやすいということになって結局お留守番となりました。
R化してから弱くなっちゃったなんて話も聞きますが、そうなのかどうかも分からないという現状をどうにかせねば (・д・;

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/94-f9dd5e83
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
