スポンサーサイト

--/--/--


もういっちょ

2010/08/27

前回に引き続き今回も通わせていただいているブログさんたちをご紹介させて頂きます~。



タイトル:ミルミルのご主人ちゃま観察日記
管理人:ミルミル様
Heim鯖で活動する影葱のご主人ちゃまを、サベージベベのミルミルちゃんが観察する視点で書かれているブログ *ΦωΦ)
ご主人ちゃまはGvGにも参加されているギルドのマスターさんで、動画なども多数掲載されています。ソロでもPTでも楽しく遊ばれている様子を見せていただけるので、自分も遊びたいなぁ~と思わせてくれます♪



本当は前回一緒にご紹介したかったのに私の不備で遅くなってしまったという…失礼しました ;・ω・)
気がつけばもう直8月も終わってしまうんですね~早かったような、暑苦しいような。最近HPやブログで変更したい点もでてきたので、まだまだ室内で遊んでおとなしくしていようと思いますw



続きで拍手のお返事です。




>じゅりなサン

コメントありがとうございました~
お仕事楽しいのは何よりですよね♪

私の方は最近物づくりできていなかったので
余裕が無かったんだな~って実感しちゃいました;
もっと時間のやりくりを上手にしたいなぁ (´へ`)

のんびり復帰お待ちしてます~



>ミルミルちゃん

此方こそお手数おかけしてすみません;
リンクまでしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
拙いブログですが宜しくお願いします。

…そして初めましてだったのについついちゃん付けで呼びたくなっちゃう
ミルミルちゃんの魔力おそるべし *´ω`)
ご主人ちゃまに宜しくお伝え下さい~♪



>スーミーさん

いらっしゃいませ~確認ありがとうございます♪
こんなえっぽこブログですが宜しくお願いします m_ _)m

うちの子(ペコ)は『かしわ』と言う名前の女の子なのですよ~
何時かからあげ様のように大きくなると信じてますw
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/93-5fbb871c
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
