スポンサーサイト

--/--/--


ど~でもいいですよ

2010/08/19

タイトルで歳がばれますね、最近元気が出ないあぽろです ;´д`)

バイトとお家の事は何とかギリギリこなせているのですが、それ以外の時間の大半をお布団で過ごすダメっぷり。
モカの漫画を読みながら携帯片手にナイトメア・プロジェクトで行われている『のナイトメア』にポチポチと参加、その後PSPの電源を入れて~何てしていると気がつくと1日が終わっています…24時間ってこんなに早かったでしたっけ!?



先日から始まったサマスペは辛うじて参加、できて…る?くらいのレベルでもう残念な感じがとどまるところを知りません。
なんとか石集めには参加してますが、何をトチ狂ったのかHPでキャッキャしてたらデスペナ5%とか凹みまくって今に至ります…もう笑うしかない!っとなって今は騎士にで駆け抜けることにしました orz



たまーにくるこの無気力になる時期を何とか乗り切りたくて布団の上でじたばたする日々ですが、Roだって目標がないわけではないしどうしたらいいものか…誰かオススメの充電方法教えてください ´・ω・)
スポンサーサイト

Comment

ROをプレイしないで他の人のROブログを見まくる
停滞していた殴りハイプリ復活はこうやってなったのだった
                      ~~ 完 ~~

他人が面白そうに書いている記事というのは時に人を狂わせる
力が篭っているものですよ?ww

投稿日
2010/08/20
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit

あ~他の人が楽しそうなオーラだしてると
確かに感化されますよね *・ω・)

という事で徘徊してきます!w

投稿日
2010/08/20
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

はおヾ('ヮ'*)ノ

こっちはついついトトリやっては妹から、「はやくPS3とテレビ買えば?」とナイフで心臓をえぐられるような口撃にさらされております

PS3をPCの液晶でできるんだっけかな~……(*'-')

投稿日
2010/08/22
投稿者
ベラルーシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

どもん♪

別ハードのゲームも気分転換になりますよね~

新しい物に手をつける前にクリアしていないのが
幾つかそのままになっていた筈… ´・д・)アババ
最近オンラインの麻雀等も遊ぶようになって
ROはクエストこなしながらまったりモードですw

投稿日
2010/08/24
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/91-17a14bc3
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
