スポンサーサイト

--/--/--


夏真っ盛り

2010/08/10

残暑お見舞い申し上げます

連日暑苦しい日が続き、Roでは1.5倍期間も本日10時をもって終了…いかがお過ごしでしょうか?
私の住む地域では蝉の声も本格的にうるさくなって、こんがり日焼けしたちびっ子も着実に増加中です。

個人的には色々思うところがあってバイト先を変えてみたり浴衣着て花火大会見に行って串焼き食べたりと充実しながらも、夏バテと少し早目の秋花粉に翻弄されております。
まだまだ暑い日が続きますが、どうか皆様御自愛なさって楽しいRoライフをエンジョイして下さい♪



続きで最近のRoのことなど。




先ずHPはやっと1人で動くことを覚えてちまちまGD3にお出掛け。
R化前のような1人アヌビスはしづらくなってしまったのでちょうど良いかなぁ♪ホドレムから名刺がもらいたいなぁ~なんて考えていたら、哀れに思ったのかお馬さんがポロリしてくれてGDでの初名刺となりましたw
まだまだ欲張って転がることもありますがそれでもドロップ品と経験値が嬉しいお散歩となっております。



2010.08.10-1



収集品リスト
◇赤い棘の実⇒1k(露店売)
◇青ハブ⇒1.6k(露店売)
◇赤ルーン&暗黒の意思⇒1.2k(NPC売)
◇小悪魔の翼⇒1.2k(NPC売)



お次は露店ケミ。
7月28日23時にめでたく愛ホムとの信頼度を極めて親しいまで戻すことに成功 *´д`) それでいい気になって一番上げづらい(?)この子を楽して大きくしよう!なんて発想で、怪物物語と学校秘話を一気に終了させてみました。
途中イグ幹が残っていたことを知って驚きつつも嬉々として草刈したり(過去記事修整してきます/汗)、回復剤一切持たないで挑んだオデン神殿で仕方がなく製薬しながらスクワットしたりしてきました。



2010.08.10-22010.08.10-3



クエウト自体も何とか終わって無事にレベルアーップ☆経験地多いしお話も楽しめたしで大満足でした。



ほかの子たちも大きくなったりしましたが、次に書く成長記録ネタがなくなりそうなので今回は此処まで。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/90-e0dd8ed6
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
