
--/--/--


『い』びるどるいど

2010/07/15

久しぶりのお絵かき。

前回の『ちびぬす』を書いた後から作画はしていたものの、色付けする時間がまったく取れず今までずるずる…やっと色塗りを始めたけれど思うように作業が進まず人様のブログを回っては『へー』『そうするんだー?』などと感心するものの自分の技量ではうまく物に出来ずの繰り返し。そんなこんなで、やっとレイヤーを重ねるの大事さを理解しました!
…もうね、なんて言うか遅いの一言なのですがやっと理解しました (´・ω・;) 次回はもう少しはやく描けたら良いなぁ~と思います。



第2回目の五十音ROでお絵かき、『い』はイビルドルイドです。

◆写メ→PC加工着色
◇背景はSS
◆面影は服装のみ
◇あぽろの妄想
◆ちびっこ

それでも大丈夫な方は続きでどうぞ。





どるちゃま



うちの子はきっとHDなんて詠唱できません。
本の角で脛を叩いたり、服のすそを引っ張りながら『とりっく ぉぁ とりぃと?』なんていいながらお菓子をねだる程度の能力です。
DL様とDI様に愛でられてればいいとおもうよ!

Comment

ぷりちーになっちまったですよ、ドルさまが!

投稿日
2010/07/16
投稿者
だいふくもち
URL
URL
コメントの編集
Edit

ぷりちーになってますか?よかったです*´ω`)
けどたぶんソレは、ただヘタレになられただけな気がします!

投稿日
2010/07/17
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんはー!
お待ちしておりましたーっ!(ノ゜∀゜)ノ
ドルさまかわいいですドルさま!
確かにFWは出しそうにないですね!

投稿日
2010/07/17
投稿者
ルコ
URL
URL
コメントの編集
Edit

もうこうなるとドル様と言うかどるちゃま。
ぼへーっとしていただきました♪
むしろ呪文全般が唱えられるのかっていうw

投稿日
2010/07/18
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

はおヾ('ヮ'*)ノ

あれ? ちょっと手が勝手に動いて保存しちゃったんだけど……(*゚Д゚)コワイワァ

投稿日
2010/07/19
投稿者
ベラルーシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

ども~♪

どるちゃま一匹お持ち帰り入りました *´ω`)テレ
次回は忘れた頃にやってくる…はず!

もっと綺麗に可愛く描けたら良いなぁ~と
思いながら精進しまする。

投稿日
2010/07/20
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/07/22
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/88-cead80fa
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
