スポンサーサイト

--/--/--


29時間メンテ

2010/07/05

始まりました大型メンテ。
そして終わってしまった経験値UP週間。
2週間あっというまに過ぎていってしまった気がします…皆さん納得のいく育成、お出掛け出来ましたでしょうか?

メンテ中はリアルでお出掛けする方も多いようですね~私も家庭菜園したりお買い物行ったりしたいけれど、暑さと戦いながら体力回復に努めたいと思います (´д`; アチィ



続きで恒例成長記録です。




hi-pri
ハイプリースト (95/63)
技 ≧ 頭 > 体
1.5倍期間キャッキャしながらお出掛けしまくっていたメインキャラ。
小さい子達のレベル上げに支援としてくっついて行ってみたりしながら、暇があればPD4でMEの練習を繰り返して何とか目標のベースレベル95を達成できました☆
SWもやっと10まで取れたので、暫くの間は座標ずれとアイテム持ち替えが一番の敵になりそうです ´・ω・)



2010.07.05-1



chemi+homu2
アルケミスト (63/31)
速 ≧ 力 > 技
多額の借金→高額赤文字レア→返済→必用経費の捻出 と最近忙しく動き回っていた飼育係。
モカの発光式に使う枝を取りに久しぶりの森林浴に出かけたら、予想外に愛ホム・モコタンがレベルアップ!1.5倍はホムにも美味しかったようです♪そして何より嬉しかったのは親密度が親しいに戻ったこと!
愛情かけてご飯を貢げばきっと伝わるって信じてたよ *;д;)vV



2010.07.05-2



wiz
ウィザード (74/45)
技 = 頭
やっと詠唱時間が気にならなくなってきたご隠居様は最近時計塔に出戻られております。
1.5倍中はPTで動く機会がなかった為、最近は趣味装備用のアイテム収集に精を出しながら自分の下手さを再認識させられる日々を送っています。
やってないと下手にはなるのは普通だけれど、もう少し動かせても良いんじゃないかなぁ…



knight
ナイト (82/50)
速 > 力 > 技
皆で出費を重ねる中唯一まじめに出稼ぎに行ってくれる健気な両手騎士。
少ない地下鍵をやりくりしながら婆園に通ってレベル上げ&金策に邁進、途中バースリーとウィスパーからcをゲットする功績も上げました。
気がつけばジョブもカンストするところまで大きくなってきました。



pri2
プリースト (83/50)
頭 ≧ 体 > 技
気がついたらベースレベルが80超えてたちゃっかり者の純支援。
着実にVitを伸ばして硬くなってきているのですが未だに謎の回避を見せ続ける不思議っ子…本当にAgiプリのほうがよかったのかなぁ (´~`;?
秋になる前には転生がちらつく位にしてあげたいなぁ。



linker
ソウルリンカー (63/34)
頭 = 技
めっきり観賞用に収まったジャンプする金鈴娘。
まったく動かずにケミ以上にまったり街中派になってしまっているけれど、装備は流用でそれなりに揃えられてる筈だしまだまだ育ち盛りなので何とかしてあげたい。
これから色々模索していこうと思います。



次に遊ぶ時は話題のR化な訳ですが…さて、今までとどう違ってくるのでしょうか。
新しい職業に新しいアイテムと、これからももっと賑やかに楽しい空間であれば何の問題もないかな~とボケボケしながらメンテ明けを待ちたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/86-5cb5f026
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
