スポンサーサイト

--/--/--


広がるリンク

2010/06/24

梅雨ですねーじとじとお洗濯が乾かなくて困ります (´・ω・`)
そんな中、最近少しずつ余裕を作ろう!と思える程度には精神面が回復してきました。支えてくれてるモカに感謝しつつまったり人様のブログ徘徊をしていたところ嬉しいご連絡を頂きました♪



タイトル:散り逝く者への子守唄
管理人:そら様
Iris鯖で活動中の同名Gのマスターさんで、アサシンやローグをメインにまったり育成中。
ふらふらしていた私の足跡をたどっでコメント&リンク下さったマメで優しいお方です。



まだ創設して間もないブログさんのようなのですが 『ROの考察サイト様やブログ様をリンクに追加w少しは役立つブログになったかなぁ? 』 との記事が…見習わねばその向上心!
そんな感じで少しブログいじってこようと思いました (*`・ω・)ガンバル
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/83-bf63e8a6
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
