スポンサーサイト

--/--/--


出会いは突然に

2010/06/18

先日寂しいお財布を握り締めながら、貯金意欲を高めようとプロでウィンドーショッピングをしていたところ嬉しい偶然が!



2010.06.18-1



リンクしていただいているむぅさんにお声をかけていただきました *> <)vV
びっくりしてちゃんと話せていたのか不安ですが、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪今度お時間あうようでしたらお出掛けでもと誘っていただいてニヤニヤしていたところ隣りにいたモカに注意されました。



モカ : …口元緩んでるよ?
あぽ : はっΣ(゚д゚*



追記で最近の育成のこととか。




先ず始めにWiz。
少し前から『聖域』『トール火山の秘密』とクエストをこなしていたのですが何とか完了してめでたくレベルもUP☆現在74まで大きくなりました。


2010.06.18-2



そして両手騎士。
マジェスティックデビルホーン、サムライマスク+新しく買った赤マーチで装備を強化しながら婆園で金策&育成中ですが、やっとStr50が見えてきました。ダメはまだまだですが塩がかかるのを楽しみながら、まだまだ篭もっていられそうです♪



2010.06.18-3



それはそうと、何で魔剣は沈黙の時に限って隣に沸くのでしょう…ちょっとへこたれたりもしましたが、挫けないで遊ぶぞー!
スポンサーサイト

Comment

しかと会話なってましたYO!(`Д´)bキリ

うちのほうこそあがってしまい
変なことしか言ってなかった感じがががw


うちもニヤニヤしてますたが
一人だったので尚更変人なてしまいました(´;ω;`)ウッ
もともと変人だったけどw(ノ´∀`*)


WIZさんと騎士さん
LvUPおめめです(*・▽・*)

投稿日
2010/06/19
投稿者
むぅ
URL
URL
コメントの編集
Edit

そう言っていただけると安心しました~;
のんびりお話は大好きなので
ああいう時間に癒されます *´ω`)

お祝いありです~
あの後ウィスパーからご褒美いただいたりしながら
のんびり篭もらせていただいてます♪

投稿日
2010/06/21
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

初めまして&足跡ありでしたー^^

Iris鯖で小さなGを営んでおりますw
LVアップおめですー
まだマジですが、Wizなるために頑張ってますw

よかったらまた遊びに来て下さい^^

投稿日
2010/06/21
投稿者
そら
URL
URL
コメントの編集
Edit

はじめまして~♪
YaKuMoさんのところから経由させていただいて
遊びにいかせていただきました *´ω`)

これからもお邪魔すると思いますので
どうぞよしなに~ m*_ _)m

投稿日
2010/06/22
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/81-6ea63ffc
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
