スポンサーサイト

--/--/--


幸せは感染する

2010/06/12

事件は昨晩起こりました。



バイトも終わってPCと仲良くしていると、以前から仲良くしていただいているゆらサンがいつの間にか 『 運無し 』 の定義を変更されたらしく、コレはもう私達も便乗するしかない!と気合いを入れていざ騎士団へ!!

しかし流石に有名ブログ様…読者様が多いのでしょう。
同じ事を考えた人はいっぱい(いたのかどうかは分かりませんが、何時も以上に混雑して)いまして、Mob争奪戦が繰り広げられておりました (´ω`;

そんな狩場で久しぶりに遊びまわった私が大人しくしている訳も無く、当然HPで走り回って 深遠様×3 vs モカ なんてことをしていたら開始30分にして何と奇跡は起こりました!



2010.06.12



モカ : でちゃったよ!? (゚д゚;
あぽ : 身を挺して『深遠c≠運有』の定義を
   : 作ってくださった運無し星人に敬礼! (;д;)ゞ
モカ : 敬礼! (`;д;)ゞ



しかもその数分前にはレイドからも名刺を頂戴していたので、もうこれは 『 く○み ゆら効果に違いない!! 』 と2人で言いながら暴れまくりです *> <)vV 残念ながら此方はSS取り逃してしまいましたが何にしろコレで借金生活ともおさらばです!



引退前から遊びにきていた騎士団ですが深遠様に名刺を頂いたのは初めてでしたし、赤文字名刺なんてスノウァー以来なのでテンション上がりまくりでした。
きっと幸せは感染するのです!なので、この記事を読んだ方に何か良い事があるといいなぁ~と思いながらお風呂に入ってこようと思います♪皆に良い事ありますように *´∀`)ノ†
スポンサーサイト

Comment

ワレヲアガメヨwwwww

売却するの大変かもしれんがよかったねー

投稿日
2010/06/13
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit

いいことおきますように(ノ´∀`*)←

深淵cおめでとーですw
(´・ω・`)b

投稿日
2010/06/14
投稿者
むぅ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ゆらサン

ゆら様!ゆら様~!!

実際に出ることあるのかなぁ~?と半信半疑だったところに
出たよ報告があったのでとってもモチベ上がった状態でいけました♪



>むぅサン

皆で幸せが広がって『奇跡の鯖eir』なんて素敵ですw
むぅさんとこでも名刺でーろー (*~´д`)~

投稿日
2010/06/15
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

深淵cおめでとう♪
高額レアを持っているとドキドキしちゃうのは
じゅりだけでしょうか?!w
落としてないか何度も確認しちゃう小心者ですw

投稿日
2010/06/16
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit

>じゅりなサン

ありがとうございます~

始めのうちはあんまりの事に実感が無かったのですが
清算の頃になってようやくジワジワと…w
最終的には自分で持っているのが不安で
モカに投げつけ売ってもらいました ノд`*)

投稿日
2010/06/16
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/78-c6462803
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
