スポンサーサイト

--/--/--


近況報告。

2010/06/08

少し前に暫く忙しくなりますと言い訳したのをいいことに、最近めっきり更新できていませんでしたゴメンなさい。



今現在は何とかPCからの書き込みと皆様のブログ徘徊くらいはできるようになって着ましたが、その状態はもう暫く続くことになりそうです…え~なんと言いますか別に入院したり体調不良なわけではなく、6月3日をもちまして引越ししてました
基本的に私は環境変化にとっても弱い人種の為、暫くは今の更新頻度が精一杯になるのかなぁ等と思ってます。
長い目でお付き合い願えれば嬉しいです。



細かいことはリアルの事なので残りは続きで。




祝・同棲ですよ!!



相方で彼氏サンにあたるモカとは一緒にいるようになって5年目に突入したこともあって、この度同じお家に住めることになりました。
ちょっとばかり強引な手は使いましたが、嘘ついたり脅したりはしなかったので、一応正攻法で攻めきってみました。
これからは納豆が有名な場所に住むことになりました。水戸ご隠居祭りがあると聞いた時は噴出した思い出があります (´ω`;
まだ終わっていない手続きやら何やら多々ありますが、花粉と埃が少ないのを心の支えにして頑張ってベランダ菜園するぞー!と思っています。

そして引越しに当たって久しぶりのお仕事なども始めることになったのですが…4時半起きってなんですか!?もうね~通勤先はパン屋さんなので苦手な暗記を、デコ丸出しで頑張っていこうと思うのですが如何せん遊ぶ時間がとりづらいなぁ orz と思ってぐにぐにしております。



さてROの最近としてはこんな感じ。

◆借金がやっと緑文字になったよ!
◇ご隠居Wizがキラキラしたら少し使いやすくなったよ♪
◆もこたんが懐かないよ (;д;`

3次が来るのも決定したそうでこれから益々楽しいことも増えるのでしょうね~攻撃スピードが落ちちゃうとか、困ることもあるかもでもそれでも楽しく遊べたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!めでたいね!
姿見かけたらお祝いに阿修羅覇王拳でも叩き込んであげるね!

投稿日
2010/06/10
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit

祝☆同棲っ!ヽ*´∀`)*´∀`)ノ
あぽろさん、モカさん、おめでとうございますっ!
これからはずっと一緒なんですねー!
自分の事のように嬉しいです!
本当におめでとうございます!(>∀<)

お仕事も大変そうですね(・ω・`)
気温の変化や慣れない土地で大変かと思いますが、お体に気を付けて自分のペースで頑張ってください!
応援しています!

投稿日
2010/06/10
投稿者
ルコ
URL
URL
コメントの編集
Edit

祝同棲ですだぁw
ラブラブうらやましい限りです!!
新たな生活にワクワクでもあり不安もあるかもですが
二人なら乗り越えられるって思ってますだw


パン屋さんだと早起き本当大変そうだぁ・・・
でもめげずふぁいとーです(*`д´)b

投稿日
2010/06/11
投稿者
むぅ
URL
URL
コメントの編集
Edit
皆ありがと~!

>ゆらサン

お祝いありがとです♪
阿修羅派手でいいですよね *= =)
ネタ好きな私に打ち込んでも
キャッキャウフフするだけだぉ ノд`*)

そしてゆらサンも深遠cおめです~☆
それらしき露店見つけて声かけちゃったw
あぁ、我らが運無し星人は何処に行ってしまったのか…(遠い目



>ルコさん

お祝いどもです~ *> <)
楽しいことも喧嘩もたくさんしながら
これからも一緒に入れたらいいなぁ。と
思っている所存です (・ω・´ゞ

いい事はきっと伝染します!
次はルコさんが春サンと一緒になるですよ!!



>むぅサン

お祝いありがてーです *´ω`)
乗り越える為に先ずは役割分担ということで
只今色々と試行錯誤中です。

そして今回分かったことは
パン屋さんは存外熱い!
今夏のアルバイトを考えている皆さんは参考にしてくださいw

投稿日
2010/06/11
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/77-41b5863a
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
