
--/--/--


借金まみれ

2010/05/30

お久しぶりです。
更新が久しぶりで何を書いていいのか分からなくなりながらキーボードを叩いているので、何時も以上に日本語がおかしいことになってると思いますがご容赦を (´・ω・;



先ずはタイトルのことから。
アマツ祭り以降何とか貯金を重ねてきたのですが、現在まだ目標金額の2/3程度…もう暫くかかりそうだなぁ~なんて思っていた矢先、随分お目にかかっていなかった目当てのアイテムが露店に並んでいました。
そう、+7バルーンハットです。



モカ : チョット待ってるといいよ(・∀・)
あぽ : ? うん(*・ω・)

※ もう風船帽子しかめにはいってなかった
数十分後

モカ : お金できたけれど…借金するかい?w

あぽ : アザーッス!! m_ _)m



数ヶ月前にホルに砕かれ、以降未精錬品ですらお目にか過程無かったのでもう露店にかじりつくようにして見つめていたところこんな素敵な申し出をしてもらいました。ありがとうモカ
その後速効で買いに走り手持ちにあったcを貼り付け見る度にニタニタしております *´ω`) 残った借金は莫大だけれども地道に返して以降と思っています。これから暫くはモスコや婆園に通いつめようかしら (・ω・;

Comment

さすがモカ!しれっと相方のために金を出すとか
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

…で、『あぽ』はわざとか?素か?w

投稿日
2010/05/31
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit

ゆらサンいらっしゃいませ~

私も赤文字単位の貸出を申し出てもらった時はびっくりしちゃいました (>д<;
少しでも早く返さなければなので暫くは蟻卵、婆園、モスコと金策の日々を送る予定です。

さて、名前については普段の呼ばれ方と周囲がみんな2文字表記なので
省略してという2つの理由から『あぽ』としています~
自分で呼び名の説明とか恥ずかしいものがありますね (´ω`*)

…それとも貸出の申し出の方でしょうか (・ω・;?
そうだとしたら狙ってないよ!?
だってそんな金額ポンと出すなんて理解の範疇外で今現在も進行形でアババしてますもん!!

あ゛~…レア運がほしい orz

投稿日
2010/06/01
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/76-2c4f14c3
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
