スポンサーサイト

--/--/--


GW

2010/05/10

完璧に終わってしまいましたGW。
皆さんはどのようにすごされましたか?今年は並びの関係で少し長めにお休みした方も多かったのではないでしょうか?



私はと言いますと、急遽決決まったモカの引越しのお手伝いで必死こいてきました orz
もとより早起き、片付けなどは苦手分野な私が、世間的に手放しで寝ていても何もいわれないはずのGWに此処まで動いたのは奇跡に近く、体中筋肉痛と擦り傷だらけになってきました。
最終的にはこんな状態に。




モカ : 今日はここまでにしよう、限界です(・ω・;
あぽ : …。
モカ : あ、あの~…あぽろさん?
あぽ : もっと普段から片付けて (#`;д;)!



もうね~あのときの私は彼女のポジションじゃなかった。完全オカンだったと確信しております。
新生活の環境作りは計画的にね!?



ROも息抜きを兼ねて少し遊べましたが今日はバテバテなので次回ご報告しようとおもいます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした><
引越しって大丈夫だろうとかおもいつつ
本当は凄くギリギリになってやばい!
とかうちは結構あった。。。!!

オカンボジションも悪くない・・(*`д´)bキリ←

投稿日
2010/05/11
投稿者
むぅ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

ありがとうございます~
ホントもうへとへとだったのですが、
お友達からこんなこと言われてきました。

『GWと書いてガッデムウイークって読むんだよ?w』

素敵すぎるお言葉に涙でそうになったけどね!?

悪くないと思えるむぅさんは良い人だなぁ~ *´ω`)
今のポジション大事にしようと思いますた♪

投稿日
2010/05/12
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/72-27b5c811
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
