スポンサーサイト

--/--/--


暖かい?;

2010/04/29

最近お天気はころころ変わるし、温暖の差が激しいしでバテ気味です。
お洗濯乾かないし掃除もしづらい…今日は何とか久しぶりに1日『いい天気』といって差し支えなかったのですが風が少し強めでほこりっぽかたかなぁ~いい加減に安定して欲しいものです ;´へ`)



さて、そんな中嬉しいニュースがあったのでご報告です♪



タイトル:のんびりブログ
管理人:むぅ様
同じeir鯖でのんびり活動中のGvプレイヤーさんで、この度リンクお誘いいただきめでたく相互様になって頂きました。
キャラはHPにリンカー、モンクさんをお持ちで、現在はリアルがお忙しいようでGvレポ多めとのことですが未経験の私でも楽しそうだなぁ♪と思える内容は素敵だと思うのです。



実は少し前からモカに紹介してもらってこっそりお邪魔していたので、お声がかかったときはとっても嬉しかった反面びっくりしました *´∀`) これからどうぞ、よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

Comment

おおん><
本当にうちのヘンなブログですが・・・;ω;
ありがたいです(´;д;`)
もし機会があったら今度みんなで
遊びいってみませんか!!ウフw


落ち着いたらになってしまいますあがががw
でわでわまたお邪魔しますだぁw

投稿日
2010/04/30
投稿者
むぅ
URL
URL
コメントの編集
Edit

お返事遅くなってしまってすいません!;
失礼しました ;>д<)

私はGv未経験なのですが、
きっとGメンバーで出れたら楽しいんだろうなぁ♪と
読みながら想像させていただいて頂きました *´ω`)

万年ビギナーなので初歩から教えていただくことが
とっても多くなってしまうやもですが、
よかったら是非遊んでください~♪

投稿日
2010/05/10
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/71-694f8bdc
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
