スポンサーサイト

--/--/--


気になること色々

2010/04/22

ご存知の方も多いネタではあると思いますがいくつか気になったのでメモです。



ラグナロクオンラインSNS

4月20日からサービス開始となったラグナのSNS。
今までオフ時の連絡はメッセやらスカイプやらが多かったと思うのですが、お相手が自分と違う連絡手段だったりするとちょっと面倒でした…これからは一応此方があるので統一できて楽なのかなぁ?
同日から5月6日まで記念の4大キャンペーンと称して登録者を募っているみたいで、キャンペーン中は特典も付くそうなので私も登録してきました *´ω`) 抽選とはいえ紫箱分厚い戦闘教本は気になりましたw



エクストラカラー2色目

公式ブログで先日公開されていた3PC。
HPは緑になるのですか…すっきりしてて綺麗な色だとは思うけれど、個人的には黒や焦茶のなんかも素敵じゃないかと思うのです。黒字に白のフリルで胸元にロザリオ †
そのままの色がアクビショになったとしても露出部分を考慮して、シックに押さえ気味の色の方が聖職者っぽいかなぁと思いますが皆さんどう思われますか?
なにはともあれ色々自己表現が出来るようになるのは嬉しいです、他の職業の色も早く見てみたいなぁ♪

アクビショ 希望的配色
スポンサーサイト

Comment

きゃーー!
お久しぶりです♪
バトンが回ってきていたんですね::
最近ブログからほんのちょっぴり距離を置いていたので
気が付くのが遅れてしまいました・・・。ごめんなさい;;
近日中にやりますね!!ありがとうございました♪

投稿日
2010/04/24
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit

お久しぶりです *´ω`)
バトンは私が勝手に放り投げたものですし、
リアルあっての…と思っていますので気にしないで平気なのです♪
お仕事楽しみながら頑張ってください、応援してます~

投稿日
2010/04/26
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/04/27
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

>むぅサン

書き込みありがとうございます~嬉しかったです♪
一応非表示になっていましたので、
お返事はむぅサンのブログにお邪魔して
書き込ませていただきました m*_ _)m

投稿日
2010/04/28
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/69-d3851fbc
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
