スポンサーサイト

--/--/--


指定内容に吹いた!

2010/04/06

相互していただいているじゅりなサンからバトンを頂きました~。



…が!



自分の名前とお題を見て、タイトル通り盛大に噴出しました d(≧ω≦ ☆
何故ってそれは

指定されたモノ

…これは日頃扱いが雑な瞬間があるのをどこかで覗かれてる!?
私だって大切にしたいんだよ?大切にしたいんだけどさ (#`・д・;
基本的にとっても特別扱いしてると思う。 たぶん。 きっと…



そんなこんなで続きでバトン♪




【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定 『 モカ 』 



1.最近思う『モカ』
心身ともに不調気味が続いていて心配。
もともとお互い脆弱な精神の持ち主なので 7:3=休憩:本気 で良いと思っているけれど、
どうしても頑張ってほしいこともあるし難しいよね~ (´へ`;
ゆっくり休憩する為にも今は気合入れて頑張ってください!



2.こんな『モカ』には感動
イベントごとは何時も大事にしてくれているところ♪
毎回たくさん悩んで選んでくれているプレゼントにはニヤニヤします。
以前作ってもらったティラミス風ケーキは美味しかったです *= =)



3.直感的な『モカ』


パンダ!


行動や雰囲気がパンダさん~♪
笹の葉の代わりにタバコすってますけどね。



4.好きな『モカ』
細かく言ったらきりがないけれど、
優しいくて自分に出来ない事が出来きるところ。
お互いを補い合いながら一緒にいることが楽しと幸せです。



5.こんな『モカ』は嫌だ
こっちもいっぱいありますねぇ…w
でも一番直してほしいのは末っ子体質の思考パターン!
世の中には勝ち取らなければいけないものがあってだね `・д・)!



6.この世に『モカ』がいなかったら
他の方と一緒にいたかもしれませんが…今が気に入っているので、
一緒に積み重ねてきた時間が無かったことになると思うと気に入りませんね~♪

というか、いなかったら私に逢うためにさっさと生まれてくるといいよ!



7.次に回す6人(『指定』付きで)
モカ 『あぽろ』
◆これを見ているROプレーヤー様 『RO』



聞いてみたい人はいますがバトン苦手なのかなぁ…とか思う節がありますので、今回はやりたい人が答えやすいようにこんな感じにしてみました♪
モカは…愛でしょ!?
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ★
バトンありがとうございます!!

イベントごとを大切にしてくれるのは嬉しいですよね♪
それは何年一緒にいても変わらないでほしいですよね☆

投稿日
2010/04/06
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

此方こそ楽しませていただきました
ありがとうございます~♪

イベントに対する反応は大事なのです `・ω・)
じゅりなサン達ほどではないにしても
私達も長期で一緒に居るので、
これからも素敵な時間を過ごせるように
主にモカが努力できたら良いなぁ
と思っています d(>ω・*)♪

投稿日
2010/04/18
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/66-5ffde894
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
