スポンサーサイト

--/--/--


アイコン作成中

2010/03/29

今日は新しく増えた子や、変化の合った子など要にアイコンをちびちびいじってみました~。



先ずは携帯用のキャラ画像。
私の使わせていただいているテンプレは画像差し替えやカスタマイズOKとのことなのでアレンジさせていただいていて、Myキャラがトップ画像になるようにしているのでソコに先日作成したリンカーを仲間入りさせて見ました~



mobile



次にそれにあわせてHPの帽子も変更…ずっとかぶらせていたバルーンですが随分前に+5にしようとしてホルの餌になってしまい消滅していたのですが、いままで悔しくってなかなか変えてませんでした ;´~`) 今はパレード帽子愛好中♪成長記録のHP画像も次からパレードになる予定です。



そろそろホムペも模様替えがしたいなぁ~とか思ったり、綺麗なまとめ方って難しいと頭を抱えたりしながらもう暫くタグと戦ってみようと思っています `・ω・)
スポンサーサイト

Comment

>+5にしようとしてホルの餌になってしまい

フランツなら勝てた!………かもね(イヒ

投稿日
2010/03/30
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit
’;д;)ノ

遠出するのが我慢できなくなって
叩くのがいけないのかなぁ… ´・ω・)ショボン

自分に合う精錬職人さんを
そろそろ本気で探しに行こうかと考え中です

かむばっく ばるぅーん!!!

投稿日
2010/04/01
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/63-e170b205
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
