スポンサーサイト

--/--/--


ご報告

2010/03/23

今回の内容はタイトルどおり此処最近のご報告です。



先ず始めにスプリングキャンペーン。
終わっちゃいましたね~今回はお友達と一緒にお花見に行って満喫することが出来ました♪
何処が綺麗に撮れるかとベストアングルを探しながら、のんびりチャットして記念撮影と本当に久々の観光でした *´ω`)



screeneir365-pola.png



それからお手伝いしてもらいながら転職目指してレベル上げに。



screeneir000-pola321.pngscreeneir002-pola321.png



んでもって、大きくなったのを見計らって幼な妻にもなってみました。
お相手はモカのサゲ君なのですが、実はきちんと対面させたのはまだ片手で足りるほどというスピード挙式となりました。



screeneir006-pola321.png



こんな感じで駆け足で過ぎていったキャンペーンでしたが、花粉と戦う私としては室内(ゲーム内)でも季節を感じられるのは嬉しい限りです♪
これからも色々な季節イベントは残っていったらいいなぁ~と思います。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/61-b4fff458
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
