
--/--/--


学生生活満喫中

2010/03/16

前回作成したテコンですが、スクールライフを楽しんでおります♪
人助けをしながら道すがらMOBを足蹴にし、一緒の友達と登校途中に寄り道をする…平和です *´ω`)



2010.03.16-12010.03.16-2



今日からお花見パッチも来たので観光にも行きたいし、テコンで出来ることも覚えながら大きくしていきたいと思っています。



続きで公式に載ってて気になったこととか。




3月13日にガンホーカンファレンス2010っていうのがあったそうで、3次職とかホムや拡張職の行く末とか、これからの予定とかが発表されたんだそうです。今年の6月には3次職がくるそうなのでもっとHPも遊びたくなったり、愛しのもこたんが擬人化するんですか?!なんて想像でドキがムネムネしています♪



日本独自案とかでがんばってくれてるんだぁ~と思う反面、グラフィックももう少し何とかしてほしかったとも思ってしまいます。ちょこっと手を入れるだけで全然違うのに…



妄想の産物



上の画像は元々歩く時にちらちらしていた腰当て(?)を立ち絵でも見えるようにしてみたものです。私が短時間で作ったからまだまだな感じが否めませんが、コレだけでもビキニ脱却にはなるのになぁ~と。
昔に比べればボットなどは減って良い環境になってきたROですが『好きだからこそもっと!』と思ってしまうのは我侭なのでしょうか…難しいですね ;´へ`) 

Comment

スカートじゃないftmmなんて…!
スカートじゃないftmmなんて…!

そんな切実な思いで見守ってますw

投稿日
2010/03/17
投稿者
くずみゆら
URL
URL
コメントの編集
Edit
コンセプトはあるんでしょうが

以前RO公式ブログか何かで拝見した
原作者様のイラストでは少なくてもルーン♀は
スカートじゃなかったっけ?私のみ間違い?
なんて今でもどうにもならないことを
ネットの片隅でウダウダ言っております (´;ω;)

3次はビキニだのパンツルックだの…
絶対領域は?プリーツは?
あぽろは全力でミニスカ支持者です!

投稿日
2010/03/17
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/59-76236b47
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
