
--/--/--


生じゅーす

2010/03/10

最近はまっております、生ジュース♪
始めは家族が買ってきてあまり気味だった果物を美味しく処理しよう!から始まったのですが、元来果物好きなのもあって夕食後などにゴリゴリすりつぶしております。



2010.03.10-1



画像は『ポンカン(蜜柑の一種)+蜂蜜』のジュース。
冬場の乾燥や花粉の被害で悲鳴を上げている肌にも、ビタミンいっぱいで幸せになれるんじゃ?と勝手に思い込こんでガクブル程度の気温の時はこんなのを飲みながら遊んでおります (*=  =)



続きは倉庫整理のお話。




倉庫整理は定期的にしているのですが、見慣れない名前を発見しました。



2010.03.10-2



今まで露店で見たことはあったのですが、実際に明けてみるのは初めてなのでドキドキしながらオープン☆
箱や枝でワクワクするのも好きなので、こういう中身の分からないものにはときめきます (ΦωΦ*)
中身は449,196zといいお小遣いとなりました♪

Comment

わたしも最近生ジュースにはまっておりますよ!

デコポンとパイナップルにシナモン撒いて(・ω・)ィィ・・

投稿日
2010/03/11
投稿者
さらさ
URL
URL
コメントの編集
Edit
美味しいですよね~

これからの時期は苺を狙っております
早く安売り始まらないかなぁ(ΦωΦ)

シナモンいいですね!味の幅が広がりそう♪
紅茶にも入れられるし今度チャレンジしてみます~

投稿日
2010/03/11
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/57-b2019836
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
