スポンサーサイト

--/--/--


お出掛けがしたい

2010/03/03

やっとこさ遊べるようになったのでどこかにお出掛けがしたくて仕方なくなりました。
とはいえ久しぶりなので先ずはリハビリも兼ねて安全な場所がいい、ということでホム様のご飯を取りに海岸沿いまで遊びに行ってきました。



2010.03.03-1




ジャルゴン狙いでオットーメインで、ついでに治安維持に協力しようとアクティブな人たちもやっつけます。
お小遣い稼ぎに一時期来ていた事もありなれた感じでまったり討伐していきます♪
チンピラは絡むだけ絡んで名刺をくれませんが…まぁこんなヤンキーが名刺を持っている方がおかしいのです。頼んでもいないのに差し出すパゴを見習っていただきたい!と思いながらも赤石で手を打ちましょう。



暫くして目標の数に達した為一旦帰還。



清算の後なんとなく虐殺欲求がむずむずしていると、溜まり場にR君が落ちているではありませんか。
ちょうどいいのでそのまま氷2へ遠征が決まりました `・ω・)



2010.03.03-2





随分来ていませんでしたが、相変わらず此処は人気ですね~1階→2階の入り口にはたくさんの支援さんが置かれていました。
ニュマ出してLAかけてとアワアワしながらも細い通路を楽しく進軍♪途中で何度か巣にも当たっちゃったけど何とか無事に討伐でき、レアは出なかったけれど楽しく遊べて満足なお出掛けでした。



途中でリカバのかけ方の練習もさせてもらって前よりは少し上手になれたらいいな…もっと上手に皆を回復したいし守りたい。何時か回復は任せて大丈夫!って胸を張っていえるようになりたいな、そうしたらもっといろんな場所にいけるようになるよね。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/55-3a494588
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
