スポンサーサイト

--/--/--


気がつけば

2010/03/03

随分間が空いてしまいました…いつの間にか3月です orz

風邪引いたり貧血になってたらいつの間にか終わってしまった2月…体力無いなぁ~と再認識しながら色々余裕の無い毎日を送っていたのでROにつなげるような状態じゃない。
リアルあってのMMOとは分かっていても、やっぱり玩具1つまともにいじれない2週間は物足りないものでした (´・ω・`)

予定も潰れたりしたけれど過ぎたことは仕方が無いと割り切って、春はいっぱいたのしむぞ~!と切り替えていきたいとおもいます♪



続きは随分間が空いたのでキャラの近況など。




hi-pri
ハイプリースト (85/53)
技 > 頭 > 体
まったり成長期になったこともあり、やっぱりじんわりな伸び方のメインプリ。
何時の間にやらDEXをカンストさせINTも70後半になり、スキルもサンク7取れました。
前回の目標(作成一年で転生90代突入)は果たせなかったけれど、これからまた楽しく遊びましょう♪



chemi+homu2
アルケミスト (62/29)
速 ≧ 力 > 技
最近では露店係として出張りながらHSEに打ちのめされる我が家のお財布。
製薬用に月桂冠以外の頭装備の可能性にときめいているので、そのうち趣味装備作成に使う細かい材料を集める旅に行こうか思案中。
愛ホム もこたん との親密度もやっと『普通』まで持ち直し、そろそろもう少し大きくしたいなぁ。と思っています。



wiz
ウィザード (66/37)
技 = 頭
新しい引きこもり先をジオ園に落ち着けて、の~んびり害虫(ウンゴリ)駆除などを始めました。
以前よりは時間をかけずに詠唱できるようになってきた気がしますが、まだまだダメが不安定で要成長な感じが否めません。
以前はもっと空き時間に構って上げられていたのですが、最近はめっきりご隠居生活…チョコプリンに進化できるようになるのは遠い未来の話のようです。



knight
ナイト (75/44)
速 > 力 > 技
最近めっきり動きやすくなった我が家の出稼ぎ要員。
飽きないことと金策面から 『やっぱり婆園が好き』 という結論に至り、地価鍵の安売りを切望している子。
抱えられる限界と魔女砂魅力の間で葛藤を続けていましたが、最近移動費という現実を見て逃げることの大切さを覚えたとか何とか。



pri2
プリースト (78/49)
頭 ≧ 体 > 技
気がつけばジョブカンスト間近というちゃっかりさん。
完全回避癖(?)も未だに健在で、アヌビス2匹からのダブルソニックを連続でかわしてみせてくれたりと笑いにとんだお出掛けを提供してくれています。
ステもVITに振れるようになってからは、以前ほど危なっかしい感じは消えてきているような気がするなぁ。



更新できていない間もたくさんのご訪問、ありがとうございます。嬉しいです (´ω`*
これから消化したいリアルの事などもあってお返事や反応はまだ遅くなるかもしれませんが、のんびりお付き合いいただけると幸いです †
スポンサーサイト

Comment

こんにちはっ!
具合はいかがですか?(・ω・`)
ブログを書いていらっしゃるということは元気になったという事でしょうか?(>Д<;)
無理はしないで下さいね!

あと、バトン回して(?)下さりありがとうございます!ヽ*´∀`)ノ
パソコンのバトンは購入したら絶対やりますねっ!Σd(・ω・´)
移転計画も固まりましたので、改めてという意味もこめまして、自己紹介バトンはお持ち帰りさせていただきますっ!
楽しみにしてて下さいねっ!(>w<*)(笑

うわぁ長々すみませんっ(>Д<;)
くれぐれもお体には気を付けて、ゆっくりROや更新頑張って下さい!
それでは!(>∀<)ノ

投稿日
2010/03/04
投稿者
ルコ
URL
URL
コメントの編集
Edit
復活しました~♪

随分へばってしまっていましたが
今はもう随分余裕を持てるようになってきました。
気にかけていただいて嬉しいです、ありがとうございます m*_ _)m
体調管理をもっと上手くならなければです (`・ω・)=3

バトン受け取りありがとうございます~
更新楽しみにしてますね♪

移転も目処が立ったとのこと、お疲れ様でした
これからもまだ作業があるかも知れませんが、
素敵なサイトにまた巡り合えるのを楽しみに
電子の海の端っこから応援していますね♪

投稿日
2010/03/04
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/54-8321e5ce
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
