
--/--/--


バトン☆

2010/02/11

ネットにつなげていなかった間になんとじゅりなサンからバトンがまわってきました~♪
わわ、バトンですって!カニじゃないまわす方のだって!初めてなのでなんだかソワソワしてますがそのままの勢いで始めてしまいましょう (・ω・*)



●1 OSは何?

うぃんどーず XP
たまにお馬鹿な変換をしたり、自己再起機能が発動する素敵な子です。


●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

完全個人用です。
共用なんてそんな恐ろしいこと考えたくもありません。
PCの中は不可侵領域です(笑)


●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?

和テイストの黄色い金魚柄。
本来ならば美麗画像付きで紹介したかったのですが、
著作権の関係上控えさせていただきました。

配布元 iAi-jp

HP作成の際にフリーフォントを探してたどり着いて一目惚れ。
是非一度お出掛けしてみてください、
スタイリッシュなフォントと壁紙の素敵サイト様です。


●4 壁紙は頻繁に変える?

気分や季節に合わせてちょこちょこ変えてしまいます。
年7、8回くらいでしょうか。


●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

普段良く使う11個+作業中のもの達。
なるべく一列で収まるように心がけています。


●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分が使いやすいのが一番いいと思うけど、
あんまりにも雑多だと何処に何があるかわからなくなりそう(汗)


●7 何かこだわりはある?

全部真っ白なとこ。
モカのお手製なので色だけは我侭を言って
白で統一してもらいました♪
後は特に気にしないので、動いてくれれば何年でも一緒にいたいですね。


●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そ、そんな訳無いじゃないですか!
決して急いで綺麗にしたりなんかして無いんだから!!


●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。

★ゆきらぐ日記 4th Generation
 絢瀬 雪菜サン
★去来要請 -霧島一家のROにっき-
 さらさ。サン
★AXeN
 だいふくもちサン
★運がない人のROブログ
 くずみ・ゆらサン
★ぐにぐに日記
 モカぽ



折角ですし相互させていただいている皆さんのPC事情など教えてください♪
瑠炬サンもPC購入予定って以前言ってたし、お家にお迎えしたら教えて欲しいです~ *´ω`)

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/52-093706e3
PCについての

SPがたりないのあぽろさんからバトンをいただきましたゆえ。 ●1 OSは何? Mac OS X 10.6 SnowLeopard Windows XP SP3 Windows Vista Ultimate Open Solaris 現在稼...

送信日時
2010/02/11
送信元
去来要請 -霧島一家のROにっき-
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
