スポンサーサイト

--/--/--


おさんぽ♪

2010/02/10

今日確認しなおしたら随分色々な方が遊びに来ていただいていたことに改めてびっくり!
(昨日はゆっくり時間が取れないしROに関係の無い内容だからと、足跡残すのが申し訳なくってブログ回り自重してました/汗)
まだまだ拙い記事ばかりだけれど、見ていただいてすこしでも楽しんでいただけたらいいなぁ~と改めて実感 *= =)

実はまだ最新記事しか読めていないので明日にでもゆっくり徘徊いたしましょう(ΦωΦ)♪



続きはゲームのお話。




課金も済ませてやっとこさin☆最後にいじった時があまり思い出せなくなっていたので、モカと一緒に確認&お話などだらだら。
そんな事をしていた矢先、最近では珍しくなっていたものを発見することに成功しました。



モカ : 何だか物価が上がってますね~(=ω=;
あぽ : …大変だ、R君が落ちてる
モカ : Σ(゚д゚)



そう、見つけたのは物ではなく 『 者 』 なのです。
少し前から中々タイミングが合わずにいたお友達のR君がサブ垢で露店中なのを見つけ、声をかけたらなんと中身も居るじゃないですか!コレはもう遊ぶしかないよねってことでしばし相談⇒お出掛け決定となり転生前’sで遠足してきました。



2010.02.10-12010.02.10-2



最後はモカが花粉に負けてへばった為に撤退となりましたが、さくさく動けて狩場も空いてるし久しぶりにしては死人が出なくて満足な結果になりました♪
リアルあっての玩具ではあるけれど、やっぱりこうやってお話して一緒に遊べるのって楽しい~また皆でお出掛けしようね *´ω`)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/51-5b96005b
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
