スポンサーサイト

--/--/--


あぽは戻ってきた!

2010/02/09

びば☆ねっと環境!!



前回の記事もご無沙汰しております~だったのにも係わらず、また随分更新できませんでした orz
訪問していただいている方には申し訳なさいっぱいです、感謝しまくっております m_ _)m



さて、始めに叫んだのですが此処暫くネット環境の無い世界におりました。
お家の事情で何時の間にかプロバイダー変更しなきゃになっていたり、その割りに必要なことをこっちに丸投げてくる両親に半泣きになり、実際に接続しようとしたら上手くいかなくて本泣きになり…
何処からどう見ても『不器用』でその上『説明書が苦手』な私にとってはぐったり(そして、その私に泣きつかれるモカはもっとゲンナリ)な出来事でした。

最終的にはテンパったまま何処をどうしたのか分からないなんて滅茶苦茶経過を経て、気がついたらインターネットに接続できました。こんなんで、よくもまぁMMOなんかで遊んでるな私…と半ば放心状態で思ったりしながら今に至ります。



その間ポケモンやら手芸やらしてましたが、暫くまともにROで遊べてなかったからちょっとウズウズしております *´・ω・)=3
先ずは課金からなのだけどまたいっぱい遊ぶぞー!と意気込みながら今日は失礼します。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした(ノ x <。)
説明書が苦手って同じですw
適当にいじりまくって。とんでもないことになって
いつも彼氏にすがりついています・・・(’ x ’;)

手芸がすきって何を作っていたんですか~?!❤
じゅりも大好きなので気になります☆

PS,あぽろさんが大変な時にバトンを回してます・・・。
時間に余裕があればぜひ♪

投稿日
2010/02/11
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit
ご無沙汰しております(・ω・;

そうなんですよ~今まで壊して無いのが不思議なレベルなので、
今回も途中で『…それ以上いぢりまわさないで』と
モカからストップが入ったなんて内緒ですよ♪

私は小物や羊毛フェルトばかりなのですが
まだまだ練習が必要なレベルなんです。
ちぃちゃんのお洋服何時もかわいくて憧れてます *> <)

バトンありがとうございます!初めてなのでワクワクです!
次の記事で遊ばせていただきます!

そして反応遅れて申し訳ありませんでした~ m'・ω・)m

投稿日
2010/02/11
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/50-d55b2b76
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
