スポンサーサイト

--/--/--


新年の試み

2010/01/07

年も明けたし新しいことしたいなぁ~という事で、下手なのは承知ですがお絵かきしてみました。

色々な方のHPやブログなので自作画を拝見する機会が多かったのに触発されて『やってみたいなぁ』とは思っていたのですが、何分飽きっぽい性格の為何かしらの括りが無ければ一発だけの恥さらしで終わる可能性があるし…とかごちゃごちゃ言っていたのですが最終的に五十音で書けばネタ切れも無いし続けられるんじゃないか?と勝手に落ち着きました (´・ω・*)


書かせて頂くのはROに関係するものでまとめて追記に袋とじとさせていただきますが、その都度注意書きに目を当していただいた後で閲覧は自己責任でお願いします♪



長くなりましたが第一回目『あ』はアヌビス。

◆写メ→PC加工着色
◇背景はSS
◆面影は服装のみ
◇あぽろの主観
◆ちびっこ

それでも大丈夫な方は続きでどうぞ。




あぽ : お絵かきしたよ(*´ω`)
モカ : どれどれ…





あぬびす





モカ : ちびぬす?!

あぽ : ワフン ∪・ω・∪



こんな感じで何年かかるか分かりませんが、お絵かきしていきたいなぁ~と思います。
スポンサーサイト

Comment

かわええ(*´ω`)

投稿日
2010/01/08
投稿者
さらさ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>霧サン

どうしよう、思ったよりも恥ずかしい!

投稿日
2010/01/08
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんわ♪
超かわいい!!
お絵かき上手うらやましいです♪♪

遅くなりましたが本年も仲良くしてくださいね☆

投稿日
2010/01/10
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっヽ*´∀`)ノ


かわいいアヌビスがいらっしゃるー?!(・∀・)!!
あぽろさんすごく上手いじゃないですかーっ!
今まで公開しなかったなんてもったいないっ!
今年からはいっぱい見せて下さいねっ!(>∀<)

投稿日
2010/01/12
投稿者
ルコ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>じゅりなサン

此方こそ宜しくお願いします~♪
何時かちゃんと背景も描けるようになりたいです(`・ω・)



>瑠炬サン

アヌビと言っていいのかためらわれる程度には
ちびっこサイズになって頂きました(・3・)~゚



お絵かきは楽しみながら頑張ってみますので、皆様お付き合いの程宜しくお願いします♪

投稿日
2010/01/13
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit

今更この記事にコメントをつけるなよと思われると思い・・・
ずっと控えてはいたのですがどうしてもやっぱり
我慢できなくてつけてしまいました。

ちびぬす可愛いよ、ちびぬす><


初めてのコメントなのに失礼致しましたorz

投稿日
2010/06/28
投稿者
しれね
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/47-835554cd
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
