
--/--/--


一名様ご案内

2010/01/06

新年早々嬉しい出来事があったので、夢で終わらぬうちに証拠を残そう!という事でリンクのご報告です♪



タイトル:AXeN
管理人:だいふくもち様
ご存知の方も多いと思われますがheimdal鯖で活動中の斧アサクロ様。
浪漫も突き詰めれば輝く!と思わせてくれる素敵な御方です。


結構前からこそこそお邪魔していたのですが、この度お優しい一言を頂いてリンクさせていただくこととなりました。
浪漫大好きな私としては『珍しい上に戦える』というのにトキメクのです!これから宜しくお願いします~ (*´∀`)ノ



続きにリアルのことなんか。




年末にやっとの思いで大掃除をしたのですが、ことのほか着なくなった服が出てきたんです。
此処何年かで随分趣味も変わり好きなものに手を出すことに躊躇しなくなった為か、逆にうーん…となる服が出てきてしまいもったいない事に。買う一方で中々捨てられていなかったのも悪かったんですけれどね(´・ω・)

このまま処分するのは、と思って只今ごにょごにょ手芸中です。
シフォンのスカートとか鋏入れる瞬間ドキドキするのは色々ダメなんじゃないかと思いながらミシンかけたりしております。

出来上がったら小さめのポーチに生まれ変わる予定、楽しむぞ~♪

Comment

あ、リンクどもです。
こちらもしときますね~。

投稿日
2010/01/09
投稿者
だいふくもち
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/46-144536df
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
