スポンサーサイト

--/--/--


あけちゃいまして

2010/01/05

おめでとうございます!

前年は完全自己満の当ブログに足を運んでいただき、お言葉までいただいて本当に楽しく遊ばせていただきました *´ω`)♪
此処があったからこその出会いや知らないことの発見など、たくさん吸収できていたらいいと思っています。
今年もマイペースではありますが楽しんでいこうと思います、お付き合いいただけたら幸いです。

          あぽろ





ご挨拶もしたし、続きに言い訳です。




12月末から外出したり予定詰まってたりでブログいじれず、何とかPC用にトップ画像差し替えだけは出来たのですがグダグダのまま今に至ります (´ω`;ゴメンナサイ

一年の疲れが一気に来ちゃったかのように自堕落生活だったり、モカから餌付けられたりで順調に丸くなりながらペーパードライバーの癖に夕方~夜にかけて必死のお出掛けをしてみたりと私の中では『いつもと違う』がいっぱいでした ;_ _)づ

ROも最後の更新以降あまり出来ていないので、レベル的な変化はほぼ無い状態ですのでダイジェストでお送りします~♪



2010.01.05-12010.01.05-2
2010.01.05-32010.01.05-4



去年のあまりにしては豪華すぎるお年玉年賀はがきをモカと半分こしたり、年末にソヒーちゃんからも名刺を頂いたりしていたので、お財布が凍死する最悪の事態は免れていますが…キット急激に増えた青石代に消えることでしょう (´;ω;)

今年はお金何を買おうかなぁ~プリのME用装備も欲しいし久しぶりにHSEもしたいけど、もっと色んなことをしてみたい!皆で目指せ80代☆とか頑張ってみたいとこっそりつぶやいてみます(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

5日ですけど、あけましておめでとうございま~す。

なんか我が家にコメントを残していただき、
感謝感謝ですっ。

ポラロイド風のSSがかわいくて、
こちらもちょくちょく見させていただきました。

今後ともよろしくですっ。
あとLinkなどいかがですか。

投稿日
2010/01/05
投稿者
だいふくもち
URL
URL
コメントの編集
Edit

あぽろさん、改めてあけおめ~♪
って、SSにDOPサマが、DOPサマが・・・
あぁ・・・狩りてぇ(マテ

投稿日
2010/01/06
投稿者
雪菜
URL
URL
コメントの編集
Edit

>だいふくもちサン

いらっしゃいませ~
わわ、お誘いありがとうございます *>д<)♪
嬉しいです!是非リンクさせて下さい~
作業が済みましたら、改めて此方からご報告に参りますね (´ω`*)ゞ


>雪菜さん

あけおめです☆
あぁ、ヤツね…年末の交通規制を乗り越えて
新米MEを轢いていくような悪逆非道なヤツなんです…殺っちゃって下さい!

…え?テレポ? 私にそんな余裕は無い!
いつだってイッパイイッパイです(`・д・´#)!

投稿日
2010/01/06
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/45-2c3df7f7
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
