スポンサーサイト

--/--/--


完済!

2009/12/18

今回は廃プリの作った負債の為に、両手騎士で地味~に金策に行ってきました。



最初に行ったのは婆園。
一応無期限で待ってもらえるという心の広い一言に甘えながら、一枚でもcが出れば少しは足しになる筈!と思い兎パンツを叩きはじめたのですが如何せん今まで長く居たせいで飽き始めてしまいウダウダ。
そのうち魔剣達に追っかけられ、ジョーカーに足を遅くされ、婆には黙らされ…そりゃ死にますよね (ノд`)゚・。
それでも魔女砂50個と宝石数個を手に入れることが出来たのですが、やっぱりそれじゃ焼け石に水程度なので次行きましょう!



気を取り直して伊豆の2階~4階。
この時点でもうコツコツ貯めようという気が感じられません(私は普段お金が欲しい時はWizで蟻塚に引きこもります)がお金は速く返した方がいいし気にしないで行きましょう!決して飽きたからじゃありません!タブン
まだ下手っぴなBBの練習をしながら、画面に映るMobは私のもの!位の勢いで残さず食べて下っていきます(`・ω・)中々狙いのものは出ないけどバドンから出るガレットはお土産になるし、プランクトンから出る空き瓶は1個1kになるしとプラス思考で狩るうちに4階に到着。
SPが足りなくなっては座り、重くなったら拾ったお肉食べて減らして~なんですること●時間。



2009.12.17



何とか1枚ですがcが出ました~神は見捨てていなかった ヽ(´д`*)ノ ワーイ
ヒドラcは最近高騰気味だったようで、今は丁度借金と同じくらいの値段♪残念ながら売れませんでしたがそのまま現物で支払うことが出来ました。



暫く見ていなかった高額品だったので嬉しかったです *=  =) 今度は自分用に何かほしいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/43-061a19ff
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
