スポンサーサイト

--/--/--


皆でお出掛け♪

2009/12/16

借金返済の為露店を出していた時に事件はおこりました。



モカ : あぽ!大変だ!!
あぽ : ぅ~?借金ならまだ貯m
モカ : 違う!雪菜さんが来てるよ!!
あぽ : Σ(@д@;




という事で、遊んでもらってきました *> <)vV




雪菜さんのブログで現在G&狩友募集との記事があったのでドキドキしながら書き込ませてもらったのですが、なんと此処に載せていたSSを頼りに遊びに来てくれましたとのこと ヽ*´д`)ノ キャーウ
挨拶してお話していたのですが、モカは家事中だったり私は夕飯の為席を外さなければいけないという間の悪さを発揮…失礼しましたぁ (´д`; それにも係わらず後で遊んでいただけるとの優しいお言葉を頂けたので、再度集合してお出かけする事になりました。

今回は私は素プリ、雪菜さんのチェイサ、モカのクリアサという編成でPD4に出発!
最近はSDにばかり行っていた私にとっては久しぶりな感じのままスタート。
細かいのもガツガツ食べてもらっていたせいもありますが、ずーっと途切れず食べまくり!経験値が貯まるのが速くて76/47まで上がり、びっくりしながらも美味しさを実感した討伐と相成りました。



2009.12.16-22009.12.16-3



途中で私の回線が落ちたりまとめて8匹のアヌビと戯れてみる等、心臓に宜しく無い場面もありましたが一度も死人を出さずに帰還できたのは2人の腕のおかげです♪本当に、ありがとう&お疲れ様でした~



その後清算+座談会となりました。



2009.12.16-1



コスプレしたり私の知識の無さが露呈していた中で、身内Gだから派手なことは出来ないかもしれないけれど一緒に遊んだりしたいなぁ~という希望から勧誘させていただきOK頂いちゃいました *=ω=) これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/42-d3c020de
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
