スポンサーサイト

--/--/--


行く物来た物

2009/12/15

クリスマス気分で新しい帽子被って外出外出してきた訳ですが、嬉しい誤算がありました!

X’mas限定Mobから出たクリスマスボックス。
私は元々箱物大好き!カード帖も何時かは連打してみたい!なんて野望を持っているので、今回のコレも露店売りなんて考えもせずにモカと一緒に開けて来ました。

お互いに普通のプレ箱にしたり、青箱に進化させたりしながらマトリョーシカ状態を楽しんでいたらお互い帽子が1個ずつポロリしたのでそのまま鑑定会に。
私のはルイーゼのサンタ帽で、時期物だしケミに被せて露店だそうと思います♪
そして問題はモカ!

ネタで 『 バルーンでたw 鑑定しなきゃw 』 なんていっていたら本当にバルーンハット!本当に出るんだね~と騒いでいたところ、なんと格安で譲って頂けることになりました (*> <)
我がeir鯖では最近見かけず最期に見たのも5.5Mとそれなりに稼がなければ買えない値段…それなのにも係わらず帽子が可愛い!過剰がいい!というロマンだけでホルグレンに何度も挑む哀れな私1Mで譲っていただき惚れ直してきました (*´д`*) ありがとうモカぽ!



その後貯まっていたネイチャを崩してもらって現金化、お買い物の為にうろうろ。

狙っているのは以前からほしかったスピリン
11月頭には22Mしていたのに今では10M前後で買えるようになりうずうずしていたのですが、この先値段がどうなるかわからないし…という事で見るだけでもいいから一度市場確認にプロ十字路へ。



モカ : 緑文字(9M)だし、買っちゃいなよ~
あぽ : う…そこまで貯まって無い…

モカ : 貸しましょうか(Φ∀Φ)

あぽ : ありがたやー(;д;人)



結局今日一日はモカ様々な日になりながら3M借金してきました!
サンタさんお金が…欲しいです…†
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/41-f45cbd02
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
