スポンサーサイト

--/--/--


☆クリスマス☆

2009/12/15

毎年X’masシーズンになると開催される恒例イベントのクリスマス2009がはじまりました~☆



2009.12.15-1



メンテ内容を見てワクワクしながらログインすると、街中X’mas一色に模様替えされていてとっても賑やか♪
昔とは飾りつけも異なり、見たことの無い飾りつけも多数発見!こんなトコまで変わってる~可愛い(*> <)まだプロしか見れて無いけれど、他の飾りつけ済みの場所も見に行きたいなぁ。



ニヤニヤしながら徘徊した後は今日から会える筈のサンタポに会いに行ってきました。



婆園へ!

え?なんでそんな所かって? 金策 + 先日手に入れた怪盗帽の検証がしたかった んです (`・ω・)

そんな感じで両手騎士でお出かけしてきたのですが、ザクザク婆+X’mas組を食べてるうちにレベルアーップ!
思いがけないところで上がっちゃった為SSは撮れませんでしたが73/43まで成長。今のところAGIにガツガツ振っているのでFleeも上がって嬉しい筈なのですが、目的のスティールが全然出なーい!!いや、出るには出るんだけど盗めない…セットの片目眼鏡も付けてみてるのに、コレじゃ真紅の薔薇といい勝負だよぉ (うд`)

なんていってるうちに魔女砂が100個超えちゃって、今日はもう出無いのかと諦め始めたその時!



2009.12.15-2



やっと盗んだと思ったら相手はサンタポでした (´;ω;)
会いたくて来たからいいんだけどさ、なにも包装紙盗まなくてもいいんじゃないか orz
スポンサーサイト

Comment

レベルアップおめです^^
怪盗帽の方ですが、スティールの成功率はスキルレベルに
依存する部分がかなり大きいですから、Lv.1だとね^^;

投稿日
2009/12/16
投稿者
雪菜
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんちわー★
昨日のメンテから街中クリスマス一色に飾られたんですね!
久しぶりに昨日INして運が良かったかも♪
数週間INしないだけでついていけてませんが・・・(’ x ’;)

投稿日
2009/12/16
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit
お返事

>雪菜さん
ありがとうございます~♪
そうなんですよぉ…中々成功しなくて(´ω`;
シフ職の方の偉大さを知った日でした

>じゅりなさん
おぉ!見れましたか(*> <)
RO中だとしてもやっぱりX’masはワクワクしますよね♪
この時期何かと忙しいものですよね~私も最近はのんびり気味で、
もう少し色々したいなぁと思ってます(`・ω・)ガンバル!

投稿日
2009/12/16
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/40-e9fe0fc9
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
