スポンサーサイト

--/--/--


龍神祭で節約生活

2009/12/07

現在 『 7th Anniversary 』 のイベントの一環である龍神祭が実施されています。
主な内容はミニゲーム8種類+福引なのですが、私は12月8日のメンテ後に始まる怪盗アニバーサリーと一緒にと思っているのでとりあえず保留にして必要アイテムの福引き補助券を少しずつ集めてます。



そしてタイトルの特殊転送なのですが、イベント期間中一定金額で色々な場所に転送してくれるNPC ( にっぱヘアピンの時の転送NPCを思い出していただけると分かりやすいと思います ) がいて便利で助かってます♪

始めは会場である龍之城への移動です。
私はキャラを置いてあるのがプロなのですが、無料転送圏内のようで普段かかる金額(11k前後)が浮きます。我が家では両手騎士がまだお世話になっているのですが、毎回高いんですよねアルベルタからでてる船代が (´・ω・)=3

そしてメインの各地への転送。
ドラゴンコイン(今回のイベント用コイン) or 現金(ゼニー)で各地に送ってくれて、街が一律500zでダンジョンが2k、特殊転送が5kとなっているようです。



貯金中の身としてはとっても嬉しい値段!コレは使うしかないよねってことで追記はそのお話。




最近新しい 引きこもり先 狩場を探していたWizはジュノー↓↓↓でジオ園に行ってきました。

本当ならクロックやアラームを食べに行く時計塔は、INT先行でステ振りしたためDEX低いしとっさの対応が苦手な私にはまだまだ難しい場所。もう少しのんびり出来るところがいいなぁ~でジオ園が良い!けど移動費+時間が面倒…そんな事を考えていた時にこの転送NPCだったので嬉しい *´ω`)

付いて早々ウンゴリさんにお出迎えされながらまった~り。暫く此処でレベル上げしてDEXに振りながら食花と空き瓶、たまに出る錆螺子を集めようと思いました♪



2009.12.07-2



お出かけの機会が中々作れずにいた両手騎士は久しぶりの婆園に復帰!
装備も前より良くなってるし行きたいけど地下鍵が売っていないし売ってても高いしで最近は行っても土精だったけど、特殊転送で鍵無しで入れると分かれば行くしかないです (`・ω・)

一人でちまちま、皆でガツガツ、ペアでのんびり…ダメは出ないけど避けるからいいんだもん!死なないもん!とゴリ押してレベルが72/42になりました。魔女砂集めながらいつかcが出たらいいなぁ~と夢見たり魔剣に沸かれて死んでみたりしながら成長中です。



2009.12.07-12009.12.07-3



…にしても、2HQ中はSSが撮りづらい。残像になるし色が違うから場所によっては綺麗に見えないし、枚数と気合の勝負なんだと思いました (´д`;)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/35-e565e960
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
