スポンサーサイト

--/--/--


7th Anniversary

2009/12/03

7周年☆おめでとうございます!
カウントダウンイベントにも参加してきましたが、内容は色々な場所で記述があると思いますので下記の画像で割愛させて頂きます (・д・)ノ



2009.12.02-22009.12.02-1



一度引退して復帰しているとはいえ、時の流れは速いですね~もう正規サービス開始7周年だそうです。

私が遊び始めた頃は、臨時といえば転生前の一次職からチャットがいくつも立っていたし、2-2職が待ち遠しくってわくわくしたり、大BOT時代を経験したり…たくさんの事を経験しました (´ω`) 懐かしひ

きっとこれからも色々あるのでしょうが、皆が楽しめるMMOであってほしいです †



続きは恒例の月間成長記録。




hi-pri
ハイプリースト (81/49)
技 > 頭 > 体
最近では急激な伸びは無くなって来たけれど、のんびりアヌビスと遊びながら成長を続けています。
MEは10になったけどサンクがまだ5で一人でのMEメインのお散歩はいけないし、DEXも後少しでカンスト出来そうで中々先に進まないそんな日々。
作ってから1年経つ前には90代にして上げられたらいいなぁ~。



chemi+homu2
アルケミスト (60/28)
速 ≧ 力 > 技
愛ホム もこたん との親密度が『きわめて親しい』になったのをきっかけに、急遽お出かけが増えた2人。
テンション高いまんま区切りのいいところまで上げたはいいものの 進化⇒嫌い の現実に打ちのめされ、また露店出しながら街飼いでべたべたに甘やかす生活に逆戻り。
もこたんはLv.30になり、バッシブスキルも取れて硬くなってきました。



wiz
ウィザード (63/35)
技 = 頭
最近では時計塔でクロック食べたり蟻卵行ったりと、ちょっとした空き時間が出来ると前より動くようになりました。
けれど引きこもり体質はそのままで、モカから『不憫だ②』といわれ続けているため近々新しい 引きこもり先 お出かけ場所を探しに行きたいです。
ついに蟻卵cは25枚を達成しちゃいました (うдT)



knight
ナイト (71/40)
速 > 力 > 技
婆園の他にも、伊豆4や土精にも一人で行けるようになってきたかもなペコの飼い主。
お友達から木琴マフラーを半永久貸し出ししていただいた為一番動けるようになった筈なのに、他の子にかまけて最近余計に構って上げられていなくて申し訳ない感じに。
ケミが動かない分、今度はちゃんとお出掛けさせてあげるからね;



pri2
プリースト (75/45)
頭 ≧ 体 > 技
紹介しようしようと思ってしてなかった2人目のプリ子。
ハイプリがME型に成長するにつれて段々と完全支援もほしくなってちゃっかり誕生し、気がついたら他の子達より大きく成長しちゃってました。
そして何故か無駄に完全回避するという不思議な子です。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/34-50a6cb7d
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
