スポンサーサイト

--/--/--


ありがたい~

2009/11/30

先日少しだけ時間が出来たのですが、PCついててもゲームで遊ぶには少し少ないしのんびりサイト回りしてた時のこと。
ROのプレーヤーさんのブログも拝見していたのですが、またまたリンクしていただけました *> <)



タイトル:去来要請 -霧島一家のROにっき-
管理人:さらさ。様
baldur鯖で活動されていてメインはセージさんで、後衛・支援を中心に育成されています。
ご本人は 『 まったり 』 と仰っていますが、私からすればかなりアクティブです。



リンクご自由にとの文面にニヤニヤしながら、本日此方からもリンクさせていただきました♪



続きはゲームの事




先日モカのクリアサ君とプリで遊んできました。



そうです 『 ん? 』 と思われた方もいらっしゃると思いますが我が家に居るのはME志望の廃プリなのですが…2人目できちゃった *ノωノ)キャ



2009.11.30-1



実は結構前に作ってあったのですが、形になるまでブログに載せれること無いしなぁ~と思ってそのままでした (´ω`; 最近お出かけする機会や場所もそれなりに安定してきたのでご報告♪
ここまでの育成は 学校 → 銃器 → ヒルウィンド(クリアサと) でのんびり育成して、ほぼ廃アコの時と同じ場所で大きくなってきました。今現在では…


2009.11.30-22009.11.28-3



…と、まぁこんな感じでINTもカンストさせVITに振り始めてレベルも75/45になりました。
スポンサーサイト

Comment

さっきお会いしたプリさんが
このプリさんなのですね^^
私のチェイサーも今日から
スリッパオンライン復帰したので
また会えるかも知れませんし、
そのうち一緒にあそびましょ!

投稿日
2009/11/30
投稿者
雪菜
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>雪菜サン

いらっしゃいませ~♪
コメ返信は、折角だったのでそちらにお邪魔させていただいて書かせていただきました *´ω`)
嬉しいです、遊べる日を楽しみにしております!

投稿日
2009/12/01
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/31-b76dbd02
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
