スポンサーサイト

--/--/--


じんわり成長

2009/11/25

今日は私の廃プリ+モカのアサクロでPDにお出かけしてきました。

大体の敵はモカが倒してくれて私はアヌビにのんびりTUなのですが、アスム取ってからというもの別段命の危険も感じなくなっていて鬼のような沸きさえ無ければ平和そのもの。



モカ : 久しぶりに治癒杖取ったー!(`・ω・;)
あぽ : わ~ ありがとぉ

※ 家では治癒杖は私がガメまsおねだりしてもらっています

モカ : …気のせいか、なんか俺だけ頑張ってない?
あぽ : そんな事無いよ?ぁ、葡萄落ちてる~ (*´ω`)
モカ : Σ(0ω0;)o0( 絶対そんなことある!)



2009.11.25-1



そんな事をしながらレベルUP!81/49になれました♪

転生してからはSDに遊びに行くことが多かったけれど、やっぱりこっちの方がアヌビがいっぱいいて美味しい~ *> <) それに最近来ていなかったから分からないけれど、何だか気持ち空いてる…ような…?皆さん経験値が上がったミノもいるSDに行ってたりするのかなぁ?



続きはケミの事~




思ったよりもあっさり廃プリが上がった為、続けてケミを少しあげてきました。そうなんです、今回はホムじゃなくてケミなんです(ΦωΦ)!
モカから強い火ダマ借りて、アサクロに助けてもらいながら土精をポコポコ叩いてきました。



2009.11.25-2



今までお出かけしてもあまりレベル上げに積極的じゃなかったケミですが、折角愛ホム もこたん との親密度がきわめて親しいになったんだし 『 2人とも(ケミ&ホム)区切りのいいレベルになったら進化させる! 』 と決めて目指せベース60!と意気込んで見ました。


2009.11.25-3



流石土精、転生前の50代なんてまだまだ簡単にあがちゃって目標達成!
60/28まで上がったので、後は狼でも通ってもこたんを30まで上げてあげようと思うのでした。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/29-40ef0c96
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
