
--/--/--


リンクしていただきました☆

2009/11/20

本日PCを付けたところ、すぐモカより声がかかりまして

モカ : リンクしていただいてるよ(゜∀゜)b!
あぽ : Σ(・ω・;!?

何のことかまったく分からないまま話を聞いていると、最近良く見学に通わせていただいているブログさんで当ブログがリンク&紹介していただいているとの事。
大慌てで確認に向かったのは言うまでもありません (`・ω・*)
わ~嬉しい!!こんな風にリンクしていただけたのは初めてでニヤニヤしながら速効此方からもリンクさせていただきました (*> <)



ゆきらぐ日記
タイトル:ゆきらぐ日記 4th Generation
管理人:絢瀬 雪菜様
eir鯖で活動中で、主要キャラはチェイサーとハイプリさん。
今現在は色々な職業で遊んでいらっしゃって、読んでるととっても刺激になります。



何時か自分からお願いに行きたいなぁと思っていたのに…チキンはいけませんね、もっと積極的に行かねば~ (・ω・´; これから宜しくお願いします m*_ _)m



続きはリアル日記です。




寒い!とっても②寒いんです!

何だかどんどん寒くなるなぁと思ったら、何でも17年ぶりの寒さだそうです (((゜へ゜;)))ガタブル
普段だったら 『まだ冬本番が着てないし、今はまだ我慢…』 なんて言いながら暖房器具など使わずに済ませるところなのですが、少し前に出したファンヒーターの前に陣取って編み物やらなんやらしながら丸くなっております。

自室のエアコンだけはまだ動かさないぞ!と思っていますが…何時までもつことやら (´~`;

インフルエンザや風邪など流行っていますよね。
ネトゲユーザーさんは総じてキーボードやマウスなどに触れる機会が多いですし、遊び始めると足元から冷える~何てともあると思います。皆さん自衛しながら楽しく遊んでくださいね。



見てはいないと思いますが…R君

いくらなんでも東北地方でもう初雪が降った地域に住んでるくせに、現実世界でランシャツ+パンツは止めましょう?心配するし聞いてて凍えそうになったさ!



そんな感じでこれからお風呂でぬくぬくしてまいります (*=ω=) ビバノン!

Comment

はじめまして、ゆきらぐ日記管理人の絢瀬 雪菜です。
相互リンク&ブログ紹介してくれて、ありがとー!

最近、寒くなってきたから、風邪ひかないようにね^^ノシ

投稿日
2009/11/24
投稿者
雪菜
URL
URL
コメントの編集
Edit
いらっしゃいませ~

> 雪菜サン

はじめまして~(で、いいのでしょうか/汗)ご訪問有難うございます。
此方こそありがとうございました!ファンとして通っていたのに取り上げていただけて凄く嬉しかったです
 *> <)

何分不慣れなもので表記方法などが上手く定まらず、ちょこちょこ手をいてれようやく落ち着きましたが大丈夫でしょうか?何かありましたら遠慮なく教えてくださいね。

この時期は風邪に気をつけねばと思ってマメに水分摂取するように気をつけていて、あったかい檸檬紅茶+蜂蜜が今のお気に入りなんですよぉ (´~`*
雪菜さんもご自愛下さいね♪

投稿日
2009/11/24
投稿者
あぽろ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/28-7432029a
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
