スポンサーサイト

--/--/--


キャンペーン結果報告

2009/11/18

経験値&ドロップ率UP週間終了しましたね~皆様成果の程は如何だったんでしょう?
年末発光(?)を目指す方目標にしたレベルには到達しましたか?金策の為に頑張って篭もった方達は狙ったアイテムは拾えましたか?
私はというとあの後も騎士団でエルニウム拾ってはキャッキャウフフしながらホルグレンと真剣勝負な日々で、各キャラもお出かけもそこそこ出来て遊べた日にちの割には満足☆

世間では新しい大型パッチが来て、新しいエンチャントも始まって…大層にぎわってますがとり合えず結果報告です (*`・ω・)ノ イッテミヨー




※前回以降のことをまとめて書いています



◆ ドロップ品 ◆

結局高額品は出なかったけれどそれでもお財布はかなり潤いました (*=ω=)ホクホク 

エルニウム 20個位
エル原石 それなりに
オリデオコン 10個位
オリ原石 それなりに

オルレアンサーバー 1個
プランクトンc 1枚

その他収集品 どっちゃり

さすがドロップ率上がってるだけあってアイテムがごろごろ♪途中製錬も平行して行っていたけれど手持ち金額が6.7Mまで貯まりました (*>д<) コレで今現在の貯金目標金額の1/3まで来ました!このまま楽しみながらスピリン買うぞ~!!



◆ 成長記録 ◆

区切りのいい数字まであげられればいいなぁ~位のゆるい気持ちでちまちま育成してました (´ω`*)マターリ

廃プリ 80/48
モカの旦那騎士君とSDでアヌビスで成長、サンクを早く7まであげたいと思ってます。

ケミ 58/25
ホム育てたいが為に出歩いてたらこうなりました…どっちがマイキャラなのやら (ノд`;

WIZ 63/35
結局地下鍵は一個も出せなかったけど、エルニウムは出せたしレベルも上がったのでOKな筈?



◆ 装備品 ◆

自力でホルグレンから勝ち取った装備と塵とかしたもの

+7 Sオルレアンの制服 +4 Sオルレアンの制服
+6 Sオルレアンサーバー +4 Sオルレアンサーバー
+5 Sバルーンハット
+7 治癒の杖 × 3本

他にも叩き折ったものがあったような気がするけれど…まぁ過去は振り返らない方向でいこうと思いました!
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/26-2a1fdd7e
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
