スポンサーサイト

--/--/--


ちびーず

2009/11/12

今日はゆっくり時間が取れたのでメイン以外の子達も動かすことが出来ました。



2009.11.11-22009.11.11-4






折角の経験値2倍中なのだからということで、普段出歩かないwizも時計塔にお出かけ。
ドロップ率も上がっているし時間をかければ時計地下鍵やエルニウムも出るんじゃないかなぁ~なんて思いながら突入したのですが、入り口でライドワードに齧られながら2階へ Σ(ノω;)ノ

人がいない空いている時間だったこともあり、食べては座りの繰り返しもまったり出来てドロップも鍵は出なかったけれどエルニウムや魔女砂が出たから満足☆
経験値も良く伸びてベース、ジョブ両方1つずつ上がって来ました。



その後ケミもホムのもこたんと一緒に徒歩でてくてくお散歩。
子デザやペコも叩きながら、目指すのはフェイヨンの森で苺狩りです♪

もこたんの育成目的なので、ケミはアイテム回収に回りながら敵をボコスカ叩いてもらいます。
此処の敵は皆さん苺をくれて、昔と比べれば経験値も美味しくなったとっても素敵な場所ですよね~低レベルのキャラクター育成にお世話になった方も多いのではないでしょうか?
ゆるーい時間を満喫していると、気がつけば5つもレベルが上がっていたもこたん…今まで街飼いだったもんね、これからいっぱいお散歩しようね (´ω`*)
そんなことをしてたら何やらケミまでレベルアップ!一人でも飽きることなく遊べました。



2009.11.11-3



その後モカと騎士団やらアヌビスやらも行って、今日はとってもたくさん遊べました (=ω=*)♪



本日の収穫

エルニウム 10個
オリデオコン 2個
オリ原石 4個
オレンジ 少し
イチゴ 40個以上
きのこ胞子 もっさり
魔女砂 少し
白ハブ それなり

その他収集品の販売額


もうチョットで6Mです (¥ω¥)
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/25-6b9b44ca
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
