スポンサーサイト

--/--/--


遅ればせながら

2009/11/11

RWC09で日本が優勝されたそうです☆
Gv未経験な上に知識も無い私でも、流石にこれが凄い!ということは分かります!おめでとうございます (*> <)ノ

そしてお祝いの世界一達成キャンペーンが11月10日から始まりました♪
色々な記念イベントがあるようなのですが、クエストはゆっくり進めたい派な私としてはワールド賞品のなかの経験値2倍+アイテムドロップ率1.5倍が今のところ一番目玉イベントだと思っています (`・ω・)



そんな中、昨日は騎士団にお出かけしてきました。



2009.11.11





モカの槍騎士君と一緒にアイテムドロップに期待して、深遠様~巨大ウィスパーまで手当たり次第に食べまくり!塩かけてLA入れての普通の動作でも今日は2人ともめの色が違う訳で…

あぽ : SP切れたのか~少し座る?
モカ : うん~(・ω・;) この辺なら人もいないs
あぽ : モカ!愛してる (ΦωΦ)!!
※  結婚スキルでガツガツSP回復中
モカ : …えっと、座らせる気無いよね?;
あぽ : ソンナコト ナイヨ (=ω=*)

途中でベース、ジョブ共にレベルアップもできて念願のME10になったりしながら駆けずり回ってきました☆


本日の収穫
エルニウム 12個
白ハブ それなり
その他収集品の販売額
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/24-3dbe63d6
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
