スポンサーサイト

--/--/--


お引越し予告

2012/04/18

随分長く放置しちゃってますが元気です

さてタイトル通りな訳ですが、この度ブログお引越しを計画してます

元々今のテンプレートをお借りした時に 『 日記型きつい 』 なんてもらしてたんだけど
一年近くたっても更新の波が有るので 『 あーこのペースはきっと変えられないんだなw 』 と悟りました

鯖統合とかもいいタイミングで来ていることだしと勝手に区切りを付けて
現在新しいブログ作成中だったりしてまふ

早ければ今月中、遅くてもGW明け位に新居を報告できるかと思ってるので
形になり次第ご報告します



最後に前回更新からあったこと

小ちゃんがパサナ、ドケビc核1枚をゲット
しれっと桃ちゃんジョブカンスト達成でABに転職
ソレを受けて蒼ちゃんが退魔型に復活
ケミが怒涛の追い上げで97まで成長
空き瓶の買取がまた始まったのでご隠居が蟻卵に逆戻り

…ぷち子だけ動かなかったのか
ま、消しちゃうつもりはないし新しくスロットも増えるしこのままのんびりいきましょうかね
スポンサーサイト

Comment

お引越し楽しみにしていますね♪
私も現在お引越し作業を着々と進めております・・・
が、なかなか進んでいないorz

投稿日
2012/04/18
投稿者
しれね
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/157-f458cc2c
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
