スポンサーサイト

--/--/--


生きてますよー

2012/02/25

久しぶりに広告載っちゃったので急遽更新
お休み中は基本リアル優先ののんびり生活だったん

先ず先月分の課金の話からから
読書も兼ねてネカフェに行って、1Dayを1000円分購入
2月は予定が結構立て込んでたのもあって30日課金だともったいない感じしちゃったんだよね
実際まだ半分以上残ってるし、まぁ正解だったってコトで
ROでの出来事は次回にでもまとめて書きましょ

後、今年も一週間ほど里帰りしてきた
実家のワンコと戯れつつ、ママンとのお出掛けメインで色々してきたのだけど
いやー地元の友達イイね癒されるわー
お買い物して、遅めの新年会して、久しぶり似合う子もいたりして…
今住んでるとこは知り合いはいても友達って言えるほど親しい人いないから
本当にリラックスできました (*´ω`*)ホッコリ

あとは何だ、バレンタインか
上記の里帰りイベントのため我が家は1週間遅れでチョコクッキーの贈呈がありました
今年はバンビちゃん
写真はちょっと食べちゃった後に撮ったから少なくなっちゃったもう少し群れてた筈なのに
一応ちゃんと モカ の胃袋に収まったようで安心しとります
Photo001-pola.jpg

そんなこんなで、元気ですよーの報告でした
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/156-ea62690d
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
