スポンサーサイト

--/--/--


今年の目標

2012/01/05

経験値2倍キャンペーン中いかがお過ごしでしょ?
私は何とか今のうちに蒼ちゃん(AB)のレベル100を目指して歌舞伎通い中

こんなの見つけたから折角だし目標書いてみる

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいました...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」


目標、というと先ずは去年の成果からだよね
という事で 去年の御正月記事 を明後日確認してきたところ
なんとリアルでの目標しか書いて無いじゃない
まぁ私らしいといえばそれまでな感じがしてるけど、とっても年越しの感想文になってました

気を取り直して今年の目標
①三次職を増やす
 転職したらきっと出来ることも増えるよね
②新しい狩場の開拓
 新旧問わず行ったことの無いマップが多いし、5箇所は増やしたいなぁ
③クエスト進行
 どんどん新しいクエが増えてますがやってない古いのもいっぱい…
 お話つながってるのも多いしちゃんとこなしてみたいな

結構長めにFC2使わせてもらってるけど
公式のトラックバックテーマで投稿したことって今まで一回も無かったような…
これを機会に ネタが無い 変わらない毎日の中でもちゃんとブログに残していきたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/152-abfe0c18
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
