
--/--/--


9thアニバーサリー

2011/12/29


kue8e6000000ib5h.jpg



2011年11月29日(火) から 2011年12月27日(火)まで行われていた長期イベント
アニバーサリーも今年で9回目となりました
カウントダウン~クリスマスイベントまでひっくるめてのアニバイベントとのことで
今回も1ヵ月近くの大イベントとなりました

主な催し物は…
蒼天祭
  ギィさん主催の今回のお祭りの舞台はなんと飛行船
  以前のバレンタインイベントで実装が約束されていた 『 たれ教皇 』 もここでもらえました
  おなじみ怪盗アニバーサリーちゃんも健在です
9thアニバーサリー記念生放送
  いよいよ来年は節目となる10周年目!ってなわけで
  11月30日22:00~ニコ生でカウントダウンイベントがありました
カウントダウン
  毎年恒例の迷える山羊様達ことバフォ家の皆さんが今年も大暴れだった模様
  なんでもちびっ子がメカに乗ってたみたいなのですが…
  後、爆弾ポリンなる危険物が街中にばら撒かれたみたいです
ワールド対抗攻城戦
  アニバ記念にワールド対抗でガチンコ攻城戦
  こちらもニコ生で全試合放送されました
クリスマスパーティー2011
  今年のサンタクエ
  このクエストでもらえる 『 豪華なクリスマスボックス 』 から出る 『 聖なるサンタ髭 』 が
  Eirでは35Mくらいのお値段で売られてました
ファッションコンテスト
  コレだ!と思うSSを投稿してユーザー投票で 『 ベストドレッサー 』 を選出し
  見事選出されたスクリーンショットは雄一郎氏がポートレート風イラスト化!
  とうちの子を雄一郎さんに書いていただけるチャンス

うちの子たちの結果

たれ's

たれ教皇 ×6匹
たれ教皇 オブ クリエイター
たれ教皇 オブ ナイトメア
ツーラッキーセブン たれ教皇
たれ教皇 <Agi+5>
たれ教皇 <HP+400> ×3匹

ドゥネィルとかバベルとかも付いたけど、折角ならcで入手して他の装備品に付けたいな~
と思っちゃったので見送り&上書きでこんな感じになりました
聖なるサンタ髭は入手できなかったなぁ~自前の箱からは出なかったとです


Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/149-8733b628
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
