スポンサーサイト

--/--/--


もういくつ寝ると~♪

2011/12/28

あれ、気が付いたらクリスマス終わってる…アニバイベとか…あれ?
がっつり忙殺されて気が付いたら正月イベがきてるとかね、もう何事かと
クリスマスはリアルもROでもお祝いできたんだけど、気が付いたら今年も残り数日しかないよ
なんだ?この時間の進み方が年を取っていくってコトなのか

何から書けばいいのかわかんなくなってるからダイジェストで

先ずは最近G狩りっぽいものがしたいね~なんて話が出るようになりまして侵入クエ系をしてました
トール火山に登ってちびっ子を助けたり、サンゴ拾いに行ったりちょこちょこお出掛け
今まで一緒に遊びはするけど 『 ぽいもの 』 ってあんまり無かったから準備段階の今からワクワク
そしてサンタさんは今年もアポに微笑むのです

screeneir547-pola.png
紫箱から錐ゲットだぜ
ちょうどクジに入ってたせいで値段自体はお安くなっててもMレアですよ
今までの箱品の中では一番高いものになるんじゃないかなぁ?
今じゃケミが握り締めてもこたんと一緒にスリッパに通うようになりました

それからアニバイベントのたれ教皇たま
がんばってエンチャントを続けた結果はこんな感じに

screeneir555-pola.png
そう、アクエンcが付きました
うちでLukが高くなる予定なのはぷち子なんだけど…これはまた随分豪華になったなw
何にも刺してない教皇たまは時期を見てもらってくれる人を探す予定
HP400が3人とか、なんだかうちの子たちは太ましくなっちゃわれましたが最終的にはこんな感じに纏まりました

今年もあと僅かだけど楽しんでいきませう
追記でリアルのことなんか

ブログかいて無い間も一応元気で色々してました

クリスマスの人ごみ嫌いだからフライングしてお買い物&プレゼント交換
モカ は寒さに弱い子なので防寒具~と思って探してたら可愛い腹巻発見
何コレ、最近のってこんなに凝ってるんかと驚きながらも購入
マフラーもあげたかったんだけど気に入るのが無かったとのことで
気に入るのが見つかったらプレゼントするね~といいつつ延期に
私は最近新しいのが欲しいと騒いでいたお財布もらいました

後は年始に実家に帰れそうに無いのでこれまたフライングして里帰り
地元の友達の出産祝い渡しに行て、その後 モカ とGMの芋で三人でご飯会
普段の遊びのコト、リアルでの彼是…いっぱい話せて満足

なんとかここまで元気でゴリ押してたのについに風邪引いてお休みもらう
体力無いなー申し訳ないなーと思いながらもレッドブル飲んでなんとか復活し始めるも
今度は モカ がダウン しょ、症状が違うから決してうつしたとかでは無いんだぜ (←いまここ)

後は大晦日までお仕事ないのでしっかり休んで元気になるぞー
スポンサーサイト

Comment

今年ももう終わりですね!こんばんはー♪
今年は大変お世話になりました!
そしてコメントもありがとうございました!
モカさんもあぽろさんも風邪大丈夫ですか?!(;>□<)
お二方とも十分風邪に気をつけてご自愛くださいませっ
来年もたくさんお世話になると思いますが、春共々よろしくお願いしますね♪
それではよいお年をお迎えください!(*>∀<)ノシ

投稿日
2011/12/31
投稿者
ルコ
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/148-1d3dcda1
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
