スポンサーサイト

--/--/--


アニバ目前

2011/11/29

秋だなぁ~なんて思ってた筈なのに気が付いたら寒い
考えてみればアニバイベントが直ぐソコまで来てるんだもん、そりゃ寒いよね

さて、最近はロッテとのタイアップで恋ガムがかえってきてますね~
私も一応去年1つ当ててたから持ってたんだけど
ここのところ使ってなかったしXmas資金にしたかったからタイミングよく売却済み
お声かけて頂いた方々、そして買い取ってくださった方ありがとうございました
そんな状態だったのでどうしてもガム買い漁りたいという状態でもなく
甘いもの食べたくなったら折角だしチョコでも買って帰りましょーなノリでマッタリ
今現在我が家での当選結果は、4つ ( ガム1個、チョコ3袋 ) 買って赤箱1つ
『 きっと売れないだろうし開けていいよ 』 と許可が出たので迷わずパカリ
中身はコインホルダーだったのでカートに貯蓄することにしました



後は前から情報を見て 『 何コレ可愛い 』『 ヒールの回復量も上がるって 』 と騒いでいた
ティアドロップを拾いながら冬山観光に

screeneir546-pola.png

ミルクプリンのftmmにVit型なのか~とか呟いたり( 注:ラグヒカ未プレイ )
ピンギに名刺もらったりしながら楽しんできました
PTリーダーのレベルで出てくるMobが違うみたいだし
アイテムもらった後も何度も楽しめていいんじゃないかなぁ

これからしばらくROの中はお祭り騒ぎになる筈だし
魚釣りできなかった分も遊びたいなぁ…店長シフト… orz

追記にお返事

>ルコさん
ね~つい更新するのが楽なほうでしたくなっちゃう
PCつけて更新するぞって思うんだけど
その前にちょっと他の事も…なんてやってると更新しないで夜になる不思議
え? きっと私だけじゃないはず (`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/147-6ac8d711
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
