スポンサーサイト

--/--/--


生存報告

2011/11/08

ただいまー何とか生き延びたぞー
随分久しぶりになっちゃって (゚x゚; ってなってるアポロですよ

さて、始めに叫んでますが何とかお仕事切り抜けた感じがしてます
夏休みシーズンから先月まで人手が足りずとっても馬車馬政策だったんですが
前回の更新(2ヶ月前)位から余計に酷くなってました
もうね、アポはそんなに働けないと何度言ったら伝わるんですか…
元々体力無いんだから週6なんていれちゃダメです、死んじゃいます orz
結局頑張りつつも風邪引いてお休みするし、挙句の果てに店に蔓延させちゃったよ
今月からはシフトだけ見れは何とか落ち着いたきがします
時期的に退職する学生組みが後をたたず、深夜帯で人がいない
そんなことも叫ばれてますが新しい人も同時に入り、何とか落ち着いた筈でした…が
只今人間関係で荒れに荒れております、もうホント誰か助けて
もうほんと、ミッドガルド大陸に住みたい

まーそんなんだったのでRoも遊べず、釣りイベントもハロウィンも逃しちゃいました
浦島太郎気分ですが遊びたい欲求に勝てそうも無いので、そろそろ戻ってこようと思います
取り急ぎこんな感じでこれからみんなのブログ漁りにいくんだい

追記にお返事

> パインさん
ず、随分開いちゃったサーセン
グラフィックどんだけ馴染まないって騒いでも
その内慣れちゃうのはROの7不思議だと思うんだ
あの後しばらく触れなかったのだけどやっぱりfc2調子悪かったですよね?
そんな時にかぎって長文だったり、ね(遠い目)
そしてリンクありがとうございます~よーしこっちからもはりかえしちゃうぞ
遅くても今週中には直せるはずなのでちょっとお待ち下さい

>むぅさん
わわわ、おかえりなさいー(;д;*)今元気ならそれで良かですよ
なん、だと…ちくしょう、また可愛くなりやがってモカつきでも平気なら嫁にもらいにいくぞ
( 只今乱心中しばらくお待ち下さい )
リンクなんて貼るに決まってるじゃないですか
むぅさんトコも同じくらいには作業できると思うもうのでしばしお待ちを

>ルコさん
メールありがと~あの後も色んなことがあったもの、無事で何よりですよ
遅レスなのはほら、もう私達のペースというかなんと言うかねw
心地よいのでこのままでいいんじゃね?と思い始めました(*´ω`*)
そしてブログ移転お疲れ様でした
移転ってことはHarmoniaへのリンクを変更でいいのかしら?
是非つなげさせて下さいな同じレンタルスペースだね~これからもヨロシク



リンクの変更住み次第記事UPして、個々にご挨拶に伺うつもりです(*ΦωΦ)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2011/11/09
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/145-2ca9b2ea
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
