スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火遊びしたい年頃

2011/09/02

9月になっちゃったねー
朝夕が段々涼しくなってきてたり、台風が来てたりと
ちょっとづつだけど秋に向かってるのがわかるようになってきてるよね

さてROでは絶賛火遊び中
先日転生した廃まじ子のでオーク地下洞窟に行って来たの
飴齧りながら必死でゾンビ達を撃退しようと悪戦苦闘
初めのうちは 『 ちょ・ま…ぎゃΣ(@дo) こっちこないで 』 なんて言ってたけど
慣れてきちゃうと楽しくってキャッキャしてきました
いやー転生1次楽になったね
あんなにポコポコ上がるなんて本当にユトリ世代
PSがおっつかない格好悪い人にはならないようにしたいけど…不安だ

そんなこんなしているうちに昨日無事Job50達成&転職してきました

2011.09.02-12011.09.02-2
新しいお篭もり先は腐敗臭がしたとです憧れのチョコプリン来た

私の中でのHW♀の呼び方は上記のとおり 『 チョコプリン 』 なの
大昔に読んだROのアンソロジーの影響なんだと思うんだけど
座ってる時のHW♀の後姿がホイップクリームの付いたチョコプリンにしか見えないんだよね
褌卒業して大好きなミニスカートになれて一応満足
大好きなSGはやっぱり使いたいからとるとして、遊ぶ場所増やしたいからMSもとりたいな

それとポイントラリーの景品でオリがいっぱいもらえたので
倉庫に溜まりに溜まったラクリマスティックを ( モカのメカが ) 叩いたの
なんとか+10を1本確保できたから即行でラウレルcはっちゃった

2011.09.02-3

コレからものんびり大きくなってね、ご隠居

追記でお返事

>雪菜さん

お祝いありがと~
HWかわいいですよね、もうデレデレしてますもんwww
がんばってちゃんと育ててあげたいなぁ

スキル的には魚のが楽しそうなんだけど
如何せんミニスカート派なのでホント悩んじゃうとこです
簡単にシミュってみて70転職させたいな~って思ってるので
Jobカンストするまでじっくり悩もうと思ってます

アポは総統閣下をいつまでも全力支持いたしますです (`;д;´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントは初めましてですね(^o^)

チョコプリンおめ!

僕的にはWLのグラフィックはアリだけどなぁー。
詠唱時のばんじゃーいが無ければ・・・(´-`;)

投稿日
2011/09/04
投稿者
パイン
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/142-845569f6
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。